メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
第71.8(●´・ω・`)ノ)Д`o)ペショ いきなり挫折orzzzの巻
れべるあがらなかtt・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

サクサクタイム中に「お莢6時にドア出せるようになって迎えに行くから!(`・ω・´*)フフン」(訳:嫁に来い…( ;゚Д゚)チガッ

なんて偉そうに断言したものの…余裕で経験値80%どまり(’A`)
4.jpg


。゚(゚´Д`゚)゚。 6時までにあがったらご褒美ね!なんて偉そうに約束したのに…したのに…
ぶっちゃけ本気で楽しみにしてたのにいいイィ∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ (ぁ?

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
とりあえず寝るまでにあげようと必死でカリカリ…カリカリ…カリ…


メンテに突入…(’A`)…とぃぅことで1日1れべ計画は糸冬了_〆(゚▽゚*)
・…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

明日寝るまでに73にしるので許してください。゜゜(´□`。)°゜。ワーン ごめんなさい
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
1日1善・・・じゃね!!
1日1レベって約束だったじゃんかよぉおっぉお
私jにホリシn(ry
次は73になってるのを期待

なってなかったら・・・(*´∀`*)ネッ
どうなるか判ってるよ(*´∀`*)ネッッ

2005-06-01 Wed 09:10 | URL | 捺滅 #-[編集/削除]
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

こゎひ…(ノω・、)
2005-06-01 Wed 09:13 | URL | ぉさやでし@主 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
