メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ミナミ'`ァ(o´Д`o)'`ァ

なんとお出かけしました。(ぇ?だから?

かねてより行きたい行きたいとお莢が喚いていたミナミまで雨の中とぽとぽとお出かけ(*´∀`*)
ぃゃほーぉぃwぅゎほぉーぃ。ゴッゴー!!

てぃぅか7月入ってから雨雨雨でやぁ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


夕方出発ゴッゴーしたので遊べる時間は約2時間でし(ノ∀`*)
メィンの用事は

■お莢のパンツ…みんなにさんざんしょーぶパンツとかからかわれましたが普通のパンツです('A
■久しぶりにCDほしいんぢゃああぁあヽ(`Д´#)ノぅゎぁぁあん
■たまにはぉぃしいもんたべようぜええぇええxwfwtxすいあw(オチツケぁたし


以上です。あれだ,目に付いたら無くしてしまった香水でもかぉうと思いつつ先にばらすけど探すのも忘れた…と。


フォ━━━━。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚━━━━ウゥ!!


先ずCD買いに行こうとアメムラへとぽとぽ…
|ぁめむら| λ............トボトボ

傘さしてのこのこ歩くより傘差さないで素早く歩く方が早いやぁ嗚呼・・・なんて思い込みつつ
お目当てのCDやさん…CD…欲しいのぁったんだけどなんだか今一ふんぎれなくて
こう言うもんは買おうかなやむんだったら買わない方がいいよねとか何故か自分を納得させつつCD屋を後にしました…ま!10分後既に何故かわなかったんだと激しく後悔したんですがね…!。゚(゚´Д`゚)゚。

途中お目当てのパンツもサクサク購入(*´∀`*)


よくいく飲茶食べ放題に行ってきましたw
やぁ…あたしもう食べ放題はもったいなくていけないカモ・・・

モトとらないともったいないよねと買いっちゃいながら軽く2倍以上の値段分平らげてたはずなのに…はずなのに…

数分でおなかいっぱいになる始末…。゜゜(´□`。)°゜。
もったいないぽ…
あれだ…猫食い体質になってる(ノ∀`*)アチャァ

ご飯は決まった時間にキッチリ3食食べましょうってことだぉね…_〆(´-ω-`*)


んでかえってまたメイポメイポめぽ漬けの生活に戻るのでした…


あ、竜ちゃんとこについてた前略プロフィールが羨ましくて登録…w
顔写真…なくていいょね(*´∀`*)
コチラ
スポンサーサイト
リアル?(@'ω'@) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
