メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
小夜ちゃん+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
元祖露店娘の小夜ちゃんがやっとめでたく3次しました♪

いろんな人の協力のおかげです本当に皆ありがと>3<


叫んでもらってる後ろで死んでるのはキノセイですわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------
で、そろそろ某ナイトさんの引っぺがした装備もかえさなあかんなぁとおもって

自分の装備をつくりはじめました♪

まずはでゅーさんに山のようにもらってた[Fクリスタルリング]になんか持ってた[素早さ耳飾70書]5枚ペたぺたぺた⊂(。Д。⊂~⌒⊃

ヽ(*゚∀゚*)ノパッ☆
DEX10完成

これは奇跡イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

次は・・・軍手かな・・・と思ってたところ

先日35枚ひいたらなんか茶軍手2個出た(´・∀・`)
一生のガシャ運使い果たしたようです。

まぁ!ここに持ってた攻撃70%ぺたぺた・・・

2枚目で闇った。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2個目・・・にも70をぺたぺた
なんとか攻撃+4UG5になったのでフリマを回って60%書を5枚購入☆
もうここですでに財産尽きてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ぺたぺたぺた

攻撃8・・・(´;ω;`)ウゥゥ

14Mで売っときました>3<

ガシャポンでやっぱり運つかっちゃったみたい(´・∀・`)

しばらくおとなしくメル溜めますね><

@軍手とタオルと桃マントをつくらねば>3<
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
ボクの軍手も作ってくだしゃー>3<
2006-08-14 Mon 00:00 | URL | じゃっこる #-[編集/削除]
ぼくは、LUK鬼強化の、盾が、ほしいですo
ゑ?ここに書き込むとなんでも作ってくれるんですよね?
2006-08-14 Mon 03:46 | URL | たかぷに #lNMs0Yuo[編集/削除]
>じゃっこる
100Mめるになります^w^

>高プニちゃん
なっちゃんがメイポシールドに30%8枚連続成功させてましたよ^w^


9枚目の30%で壊れてたけど(´・∀・`)
2006-08-22 Tue 06:34 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
