メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
(゚Д゚≡゚Д゚)?パート2☆
あのあのあの!おそくなってごめんなさい>3<


前皆のキャラ描かせてもらって、そのあとまた描いてって言ってくれたかたがたを・・・・!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

natsu.png

なっちゃんはすきすぎて上手にかけません(´;ω;`)ウゥゥ

siika.png

吟ちゃんはなんか最近投げの詩歌ちゃんで動いてたから詩歌ちゃんを・・・描かせていただいてる間に斬り娘に移動して。゚(゚ノ∀`゚)゚。

gangu.png

いろんな方向から苦情がきそうです。
マイラブ玩ちゃん☆


mizo.png

そしてわれらがイケメンみぞっとお兄たまです。
最近あたしが兄と慕っている紅毒のオニーチャン(*・∀・*)エッチーさんがみぞくんを兄とよんでいることに気づいて=あたしの兄なのか!?
そういう話の流れになったんです。意味不明でごめん>3<

---------------- 8×キリトリセン ----------------
そしてこそこそりんくを追加

玩具~解析の基礎~*玩ちゃん*
(゚∀゚みゅほとスライモ) *みゅほ様*
空から舞い降りた天使達の唄 *瞬殺の翼様*
めいぽ(*´∀`*) | comments (6) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
( ゚д゚)ハッ!
うMEEEEEEEEEEEEEEE



もえつきた(蹴
2006-08-13 Sun 22:05 | URL | ぎん #epLxDILM[編集/削除]
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
頭がでかいなぁ(ノ´∀`*)
2006-08-13 Sun 23:50 | URL | みぞっと #-[編集/削除]
おおおおおおおおおおおお!!
一番気に入ってた時の書いてくれたんだ!?
ありがとう;:
莢にはもらってばっかやけん絶対お返しするから!!!
2006-08-14 Mon 03:19 | URL | 玩具修理者 #9L.cY0cg[編集/削除]
リンクありがとう(*'▽'*)
よろしくネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
絵もまた気が向いたら描いてくださいにゃ
首を長くして待ってます(*'▽'*)笑
2006-08-14 Mon 06:20 | URL | みゅほ(゚∀゚ノノ゙★ #8Y4d93Uo[編集/削除]
ぃぃなぁぁぁかいてほしいなぁぁぁぁぁ
2006-08-14 Mon 15:09 | URL | かぴぱろ #-[編集/削除]
>吟ちゃん

うおおお!?もえ・・・wwwwあり>3<


>みぞくん
いっぱいのうみそつまってるよ!


>玩ちゃん
うへへあたしもそのアバタが好きぽ!
お礼━━ΣΣヽ(゚Д゚;)ノ━━!!
待ってまs´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!

>みゅほちゃん

こちらこそ∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク

あwはい!あたしでよければまた書かせていただきます!


>かぴぱろたん
どのキャラを・・・>3<
2006-08-22 Tue 06:32 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
