メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
けーたいでんわ
用事があってあさからとことこお出掛け(・ω・´)

電車のなかで…小学校低学年らしき少年達が携帯自慢(´・∀・`)
みんな持ってるよね最近ね
危ないもんねGPS情報ないとね(´∀`;)

するとその中の一人が言いました

「これ、いいやつやねんぞ。」

となりのこが言いました

「高いん?」

「10万円くらい」

(゜д゜)ポカーン

とりあえず行儀よく座りなさい><;;;;
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
そんなばればれな嘘を!さすが小学生(。∀゚)あほかぃかばくしょー
2006-08-18 Fri 17:06 | URL | かぴぱろ #-[編集/削除]
信じかけました><;;;;
2006-08-20 Sun 12:49 | URL | ぎん #epLxDILM[編集/削除]
>かぴばろたん

さすが小学生(の´`の)プー


>吟ちゃん
10万円する携帯電話もあるらしいよね!
どっかの国に(´・∀・`)
2006-08-22 Tue 06:36 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
