メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
占い?
なんかみんなやってるのでこちらの占いを☆

---------------- 8×キリトリセン ----------------
山下火
(さんげか)

山の裾野で静かに燃える火



穏やかで落ち着いた物腰
その裏に潜むのは燃えたぎるパワー

意味
 音律は微で、火性
 山下火とは山裾で燃える火のこと
 静かに燃える山麓の日
 表面は静かに燃えるが、内部に潜むのは煮えたぎるエネルギー
 くすぶる火がいったん燃え広がると、とどまることを知らない
 影響力の大きさは計り知れないものがある


 
性格
 物腰は穏やかで落ち着いている
 うちに秘めたパワーは人一倍で、相当な自信家
 向上心が旺盛で志も高い
 本心を見せたがらない
 その裏にあるのはシャイな気持ち
 いったん怒り出すと感情をあらわにして止まらない
 白黒決着をつけたがる
 好きなことには寝食を忘れて没頭する
 活躍の場が見つかれば方々に影響を与える人になる

 
対人関係
 心優しい
 そつなく対応する
 面倒見が良くて熱心
 ムダ骨も多い
 対応を恐れず、売られたケンカは買う
 意志のはっきりしない人にはイライラする
 親しい人の前では短気になり、かんしゃくを起こしがち
 自分の気持ちを人に話したがらないため、誤解されることもある
 思いつきで行動するように見られがち



恋愛関係
 ドラマチックな恋を求めている
 恋をすると、はた目にはポーカーフェイスで通そうとする
 そのくせ心底では情熱に身を焦がす
 なかなか恋する気持ちをうち明けないが、ある日突然熱烈なアプローチを開始する
 一方的に熱い想いをぶつけてしまう強引さを持つ
 恋の決着を早めにつけたがる
 愛する相手には相当なわがままぶりを披露する
 移り気でマンネリな関係をいやがる
 失恋しても立ち直りが早い



ウィークポイント   
 ウィークポイントは、入り乱れる心
 目標をひとつに絞ってパワーを注いでいく姿勢が大切
 よそ見はしないで、精神の集中を図ること
 一点集中主義を守り、精魂をこめれば大成する人
 


---------------- 8×キリトリセン ----------------
どうなんでしょうかね?w
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
|゚Д゚)))コソーリ!!!! 
2006-08-22 Tue 08:22 | URL | やまん #-[編集/削除]
うわあああああああああああああ

やまんすぁん!( ゚Д゚)ノノやぁ
2006-08-22 Tue 21:41 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
きのうはここまでぉ莢ちぁんで占いにblogしなかった。
ぉ莢ちぁんはblogしたかった。
ぉ莢ちぁんが占いをblogされた!
2006-08-28 Mon 16:49 | URL | BlogPetのぁゃねちぁん #-[編集/削除]
なによあやねちゃん><
2006-08-29 Tue 06:01 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
