メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
毎日更新するずらーふんふn-3
( ・д・`*)( uдu`*)( ・д・`*)( uдu`*)ゥンゥン
おさやがんばってるよ!
ほめていいよ>3<


まぁ、毎日メイポしかしていないという指摘をいただいてますこんにちわ。


ふひひ

(´;ω;`)ウゥゥ

ほ、ほんとのことだも きになんかしてないも><



サク時間は相変わらず投げで狩り狩り・・・(*´∀`*)

ビシャスに誘ってもらったので行ってきますた☆

18-0830-2.jpg

道中パシャり☆

2回ともすぐ死んでしまったんですがっっ(´;ω;`)ウゥゥ


ビシャス後りゅーくんとばい菌を狩って何とかレベルアップ☆


そのあと今日までのクエをいくつか終わらせて・・・

18-0830-1.jpg

生足いただきました☆ごちそうさま みうs

カティナス?の後ろのリボンみたいなのがひらひらしててかわいいんです(ι゚ω゚)ハァハァ・・・



しょたこn
owata.jpg


続きはバトン!!
---------------- 8×キリトリセン ----------------
このバトン、回す人がお題を決めれるそうで・・・
きむちのぶおさんから回ってきました

お題は・・・「坊主」

( ゚∀゚)・・・
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ!いってみましょう(*`・ω・´*)シャキーン

・最近思う「坊主」
あー、うん~そうだねー
直射日光に弱いとおもうんだ、最近暑いから 日射病には気をつけてほしいよね~(・∀・)y─┛~~

・この「坊主」には感動!!
一休さん?うんうん、小さいのに大変だよねー
彼のとんちには感動(´ー`)
そうそう!フランスで☆の形に髪の毛そりのこしてる人いたよ!

・直感的「坊主」
簡単にいうと、ハゲだよね^∀^
え?なに??そういうことじゃないって??
う~ん、難しいね!
( ゚Д゚)ハッ!!
わかりやすくいうと髪の毛がないよね☆

・こんな「坊主」は嫌だ!!
坊主の顔3がクレクレしてくるんです うぅ;;

・この世に「坊主」がいなかったら 
いなかったら・・・!


そんなのしらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・次に回す人、5人(「指定」付き)
①なっちゃん・・・「HISASHI」
②時雨・・・「ょぅι゙ょ」
③じゃっこる・・・「きょにゅう」
④紅毒さん・・・「女の子^∀^」
⑤みぞっと君・・・「あーこ姫様」

ふひひ♪
お暇ならどーぞ☆
めいぽ(*´∀`*) | comments (5) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
ちょwwww

なに当たり前のようにきょにゅうとか書いてんだwwwww
2006-08-30 Wed 13:23 | URL | じゃっこる #-[編集/削除]
さやちゃへ。
まーくん復帰しましたよ。
めいぽるで会ったらよろしくね。イヒ。
2006-08-30 Wed 16:39 | URL | 雅軌 #o6.nH2Qo[編集/削除]
どうみても盗撮です 本当にありがとうございました (´;ω;`)ウッ・・・
2006-08-31 Thu 03:42 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
>>>じゃっこる

きょにゅうスキじゃないかヽ(`Д´)ノ

>>>>まーくん
ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪
また遊ぼうね><
まってたよおおぅ;;

>>>>>dyuさん
盗撮じゃないも><
隠し撮りだも(´・∀・`)

(´;ω;`)ウゥゥ
なかないでっっ
2006-08-31 Thu 09:54 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
2008-12-31 Wed 08:44 | URL | ヤフーBB #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
