メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
最近のトピックスー☆


結構あれだ! あたし更新サボってる!!って事でまとめてカキカキ(*´∀`*)


ぁぃもかわらずブレイブパイレーツとやらとカリコリカリコリ(; ・`ω・´)
ブレイブでさえカキ氷雪崩食いのあたしにはまだまだばい菌は早いポイです。


8-3.jpg

ところでコチラ無事120歳を迎えられたちゃどむすかさんです。
皆で+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】って拡声器使ったw
ご本人119の99.9%で止めるつもりだったらCィけどおもわずれべらっぽ?w
何はともあれめでたぃd(´∀`●)ネッ☆ って事ではげしくカリコリしてる中拡声器とりにいって
ぉめでとぅw
そしたらすごぃおめでとーの拡声器の嵐でむすかタンは皆に愛されてるんだねって
なんだかニラニラしてしまいました。
ぉさゃもむすかタンナ="ぃすきョ(*´∀`*)
これからもがんばってくださぃw




8-4.jpg

次コレまためでたく耳ちゃんが50レベルw
メデ鯛(●・Å・)ノシュパッ!!==≡≡≡>゜)))彡
@1レベルでルディクエ卒業だねってw
夜中必死にリプたんと捺とブレイブカリコリしてるとこに会いにきてくれました(*´∀`*)
あれだ!途中死なないでね!って途中まで迎えに行ったんだけど
ポータル出た瞬間のパイレーツにやられてしまったョ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ゴメンネ耳ちゃん死なせてしまったょーとかいいつつSSいただき(ぁ
弓の50装備袂がかぁぃぃょねw(ちなみにぉ莢ホントのメインは弓レベル17です…アッハッハ
そのあと昇天して、リベンジとかいってまた会いにきてくれましたw
ゃぁ・・・結局ブレイブにまたやられちゃったんだけどね・・・(ぁその後墓のままリプさんと捺とぉさやの4人で楽しくお話(*´∀`*)
耳ちゃんのクイズは楽しかったです*+:。.。イィ(o´Д`o)イィ。.。:+*



んで7月5日
SDTあき姉様ときつねがりーw
あき姉様にモンスターに間違われサベジ打たれつつ鈴は頑張りました~w
やぁ…なんもでない。
先ず狩場探してる途中なんもしてないのに狩場に落ちただけなのに
「使ってます」
とかぃゎれて、ぉもゎず
「みたらゎかるっての」
とか言い返してしまうぁたし…('A`
結局狩り場あいてないよー…。゚(゚´Д`゚)゚。
と姉様に狩場見つけてもらいました(ノω・、)姉様ありぁと。
SDT拾ったものはイクラとラーメンと団子ですかソウですか…(結構喜んでるのは( ´艸`*)ヒ・ミ・ツ
その後姉様といっそにルディに行くため船へ…
船でモテモテな姉様を観察しつつルディに到着(*´∀`*)

その後まーくんと嵯峨くんとルディクエしつつ
メインにもどってカリコリ…しようとした瞬間まァイロイロあってバーって落ちて。゜゜(´□`。)°゜。ワーン てなって
…あれだ…みんなありがとうゴメンネ大好きよってことで…あれです。

んで結局こんどはあき姉様と耳ちゃんと捺とグルクエーw今日はグルクエ三昧だぬ(●′艸`●)
まーくんと嵯峨くんとぼすと耳ちゃんと友録できて鈴の友禄は潤いましたw

結局お目当てのカキ氷は1つ取れただけだったなんていわないいえない…



8-5.jpg

深夜の捺とお莢のおかしな会話↑
スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
