メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
絢ちゃん+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
ほら!毎日更新してるよ♪えろいみうs えらいね!



てことで今日も更新しようという気が起きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


てことで絢様が@ちょっとで70レベルってことで必死にお手伝い!
パッチ直前に何とか70にして、

パッチ直後にいざえるなすへ・・・!!!






180830-1.jpg

+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

この転職の瞬間って自分じゃとれなくないですか!

え?そんなことない??

(´;ω;`)ウゥゥ

あたしはとれなかったの><


で最初の1をドラゴンに・・・!
180830-2.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


何とかお手伝いできてよかったよかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

---------------- 8×キリトリセン ----------------
そして・・・
そのドラゴンを有効利用しようと、りゅーくんと応接間で姐御わいたらラッキーってことで☆ってお話してました♪

アバターちょうど切れたので新しいのに(*´Д`*)ハァハァ
まねっこどんどん(つω`*)テヘ
180830-6.jpg


そう簡単に沸くはずもなく、まったりとお話
していると・・・

すべては・・・紅毒のオニーチャン(*・∀・*)エッチーのケイグ(107の未UG品?)が消えたという悲痛な叫びから始まりました・・・!
        

180830-3.jpg

何このどっかで聞き覚えのある応援歌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

紅毒のオニーチャン(*・∀・*)エッチーの絶妙な突込みが面白かったです。


そしてこのあと大カラオケ大会に・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------
180830-4.jpg


俺ッ!!


ごろわるいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


180830-5.jpg

そしてなんだか続きをうたうぉさやとりゅーくん♪

最後はりゅーくんの歌に・・・!ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【いぢめてないよ】


このあともなんか懐かしい歌を永遠と歌ってました。

ひとしきり歌い終わってみんなが寝たあとになんか姐御が沸いて、2連戦。

付き合ってくださった皆様助けてくださった皆様本当に.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+




180830-7.jpg


そして何気なくたまったキノコシール??で交換したら赤い椅子もらいましたー☆

☆おまけ☆
180830-8.jpg


めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
カラオケ大会がすごいことに(´・∀・`)
そして実に悪いトナカイですね はやいこと教育してあげてくださいピンポーン♪( ^ω^)σ【調教】
2006-08-31 Thu 13:12 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
(*´Д`*)
皆のおかげで70になったお><
しかもレベ上げがだるくて止まるはずな70なのに姉御2連戦のおかげで(*´Д`*)
ずっとノリに乗ってあげていけそう><

ありがと(*´Д`*)
2006-08-31 Thu 15:50 | URL | 絢 #-[編集/削除]
dyuさん>>>ふひひwあなたもカラオケ知らず知らず参加してましたね!

悪いトナカイです本当に!名前をいただいたでゅーさんを見習っていい子に育て上げますね☆


絢ちゃん>>>>しばらく狩る敵に代わり映えがしなくてしんどいだろうけどがんばってくだし♪

姐御は本当にみんなの好意です!あたしはなにもしてないよーwがんばろうね!
2006-09-01 Fri 09:03 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
