メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
人の夢って書いて儚いって読むんだよ。。。
本日は・・・!

でゅーさんについてひょこひょこ無差別テロをしまくっていたビシャスで超超お世話になったまたちちさんが(ちなみにまたちちさんって勝手によんでますがすみません><;;;)

仮引退と言うことで仮引退式お邪魔してきました。うぅ;;

180831-3.jpg

おとなしく隅っこで時雨さんに遊んでもらう鈴①


あまり時雨さんと同じマップにいかないあたしは彼を見つけると目の前に座ることにしています!!!11

心の距離把握!



180831-4.jpg

しつこく遊んでもらっている(つもりの)鈴②

ふひひ!!11


---------------- 8×キリトリセン ----------------
180831-5.jpg

妬ましいくらい五目に夢中なまたちちさんをポマードで埋めて見たり(´・∀・`)

(ペットたちは哀れみの目で見つめます・・・


180831-6.jpg

そしてビシャスをするためルディに移動!


昨日のビシャスがちょっと遅い時間だったので
入れる時間までばい菌でPT狩り・・・




180831-7.jpg

するはずが狩られたり。゚(゚ノ∀`゚)゚。

結局2回ほど墓降らして邪魔しかしてなかったような気もしないでもなくなくないー?


ビシャスは今回はプリで参戦だったんで、無差別テロをすることもなく無事終了!!


またちちさん、いつかまた絶対遊んでくださいね><
(と、届かないであろうこの言葉をここに載せておきます)



フリマでお話してたら急に強化がしたくなって・・・(´・∀・`)


以前本体戦でいただいた良品のコブラに30%投下ドーン!!!!


180831-8.jpg


おいいいいいいいいい!!!111


気を取り直してもう1回30%どーん!!!!



180831-9.jpg

・・・(´;ω;`)ウゥゥ


メルがつきて(え?wもう!!?とかいう突っ込みは乂・д・*)ダーメ☆)


おとなしく60%を4枚ぺたぺた

全成功

180831-10.jpg

さて?
30%はらないと51こえないじゃん☆


30%投下だー!!!1


















結果は・・・聞かないで^^


そしてそのままそこでお話していたら・・・
新しい出会いピンポーン♪ ( ^ω^)σ【猫石さん】

180831-11.jpg

はじめてじっくりお話させていただいたけど、とてもテンションが心地いいお方でした。

りゅーくんに背中を2㌧ハンマーで殴られる勢いで押してもらって。
トモロクしてもらいましたキャ━━(*ノдノ)━━ァ

∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
タイトルのやつで頭にボールがぶちあたったのを想像したのは自分だけじゃないはず( ^ω^) 出会いもあり別れもありますがまたいつか会える日を信じてやりたいものです ふひひ
2006-09-01 Fri 13:47 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
人の為と書いて『偽』になるんだべ!ワラ
2006-09-01 Fri 21:05 | URL | ぶっしゅこと龍 #TyPG2Z2U[編集/削除]
>>dyuさん

SOREDA!!1
ぶち当たりましたボール!
( ・д・`*)( uдu`*)( ・д・`*)( uдu`*)ゥンゥン
出会えたこと 仲よくなれたこと すごい確率で 今があるのだから。
またいつかあえますとも!!1手ことでこれからも∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク
7!7!!ふひひ

>>>ぶっしゅ
おまwwwwww神出鬼没><
偽とかwwww
なるほど@w@
2006-09-02 Sat 09:21 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
