メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
あたっくちゃぁあああんす
「べ、べつにあんたを殺して食べるために一緒に武器庫探してあげてるわけじゃないんだからね!!」

新ジャンル開拓・・・ツンデビル だ、そうで
なにそれwwwwwwそんなのあるのwwwwwwww

そしてそのあと永遠と新ジャンル開拓について真剣に内緒してました。

れ○んくんと。( ゚∀゚)


「バレンタイン、あなたにあげなかった。」

「いろんな人にばら撒いてたのに。」

---------------- 8×キリトリセン ----------------

「さて、そんなあなたに対するあたしの思いとは!?」


「大事な、大事なあたっくちゃぁぁぁんす!!」


・・・・・

「残念、[好き]と答えてほしかった!!」


新ジャンル こだまきよし

だからなにそれwwwwwwwwwwwwwwwwww
---------------- 8×キリトリセン ----------------


「は、剥がしちゃだめぇぇぇぇぇ、 薄くて透けてみえちゃうよぉぉぉぉ」

「どうせ使ったら捨てるんでしょ、わたしだけを使い続けて・・・」

新ジャンル てぃっしゅ

だからねwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwひどいwwwwwwww

---------------- 8×キリトリセン ----------------

「あなたは私が神様だっていったら信じますか・・・?」

「ほら、貧乏なんですから、1円でも大切にしてくださいね!
・・・
あ、あたしが一緒だから 貧乏なんでしたよね・・・」


新ジャンル 貧乏神

もういいよwwwwwwwwwwwwwwwwww



他にも吸血鬼とかムスカとかいっぱいあったけど・・・萌えないってことで会話終了。

やばい 萌えないwwwwwwww


めいぽ

イカかってますた!
180901-1.jpg

のんびりまったりなんか楽しい深海マップ☆
途中翼さんが一緒に狩ってくれたりすわせてくれたりホントに.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+


そのあといつもの如く武器庫行って

ビシャス行って


何しようかーって話てて。


1、寝る
2、なんかする
3、寝る
4、なんかする
・・・
180901-3.jpg



(ι゚ω゚)…!!


180901-2.jpg



ふひひ どうみても盗撮でうs 本当に(


おこる・・・?ねぇおこる?|ω・`)

つづきはゆぁぃのひとから嫌がらせとしか思えない みうs
バトンが回ってきたので!!!!11

---------------- 8×キリトリセン ----------------
おまwwwwwwwwwwww
まぁレッツ回答 大事な、大事なあたっくちゃぁぁんす!!1

( ^ω^)おっおっおっ

【二者択一バトン】
このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には
   書かないようお願いします。

■SorM
 Mですが!
■原型or擬人化
擬人化いいんじゃない!
■兎耳or猫耳
ねこみみですよ!
■メイドor看護師
メイド!!!111(F5)
■ショタorロリ
ょぅι゙ょ ( ゚∀゚) ・・・
■BLorGL
BL? ブラックリストのことかしら^^
■鬼畜orへたれ
へ、へたれ・・・?どういう基準の質問かわからん(´・∀・`)
■強気受けor強気攻め
強気受け・・・?
■腹黒or天然
どちらにも選べないよさがありますよね(・∀・)y─┛~~
■女攻めor男攻め
けーすばいけーすですよ!!11
■笑顔or泣き顔
笑顔 
■布団orベッド
寝れればどっちでもいいお!!
■眼鏡or長髪
どっちでも(
■オカマ攻orオカマ受け
おか、おか・・・おかま!
■足or腰
腰!
■ブレザーor学ラン/セーラー
おまwwwwwwwwwwww
学ラン好きじゃあああああああああああああああああ

かと言ってブレザーも捨てがt´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!

セーラー服が来たかったでうs
■白衣orスーツ
白衣!ふひひ
■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
どっちにもそれなりのよさがあるのでわぁあああ!?
■ヘタレ受orヘタレ攻
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) 新ジャンル!
■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
ぶかぶかですよね!
■誘い受けor襲われ受け
( ^ω^)おっおっおっ、襲われたいなんて言ってないんだからあああああぁ

だから変換みうsです><。
■俺様or庶民
庶民かな?
■ブリーフorトランクス
あえて、
あえてだよ?

何もはいてないって答えてほしそうな人が何人かいるからそう答えるね!
空気読んだあたし!
かしこい!!1
■白ニーソor黒ニーソ
しろー
■年下攻or年上攻
年下攻めですかね
■甘党攻めor辛党攻め
どっちでもいい(´・∀・`)
■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人
ムキムキ(´・д・`)ャダ
■現代ものorファンタジー
どっちもいい!1
■合意の上でのエッチor強姦
うーん?
■学生攻めor社会人攻め
うーん?
■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
問題無理やりになってきてね?
■全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前にいる奴
ど真ん中の一番前にいてごめんなさい
■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
いつも寝てますが?
■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)
似合ってれば?
■受けから告白or攻めから告白
好きなら好きってハッキリいえよ!!!!!
■家事のこなせる攻めor家事のできない攻め
そんなのどっちでもいいよ!
■首筋にキスマークor太股にキスマーク
みえるばしょでよろしkbjんv´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!
■谷間チラor下乳露出
おま!111
したちちしたちち!!
■ムッツリorオープン
場合によるですよ!
■言葉攻めor行動攻め
どっちもこい!!1
■自然or機械
意味が・・・(´・∀・`)
■猫or犬 
あたしは犬系らしくて
猫が好きです
■微笑みor満面の笑み
微笑み うーん?どっちもいいかも
■屋内or屋外
時と場合によります
■エロ発言or下品な発言
紙一重じゃないかい!?
■直球or変化球
おま!!111
へっへちょれぇんだよ!!!111
■ふわふわorむっちり
ふわふわ(ι゚ω゚)イィ・・・
■大人のおねーさんor年下のかわいいあの子
かわいい子のがいいかな!
■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。
これはwwwwwwwwwwwwwwww
なっちゃん

時雨

おkkkkk!!!11



あ。。。ひまだったらどーぞ(´・∀・`)
スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (11) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
ごめん。暇じゃないんだ( ^ω^)
あぁ答えたかったのになぁ( ^ω^)
2006-09-02 Sat 09:40 | URL | なつ #-[編集/削除]
>>なっちゃん
ひまじゃなくてもこたえて!!!1111( ^ω^)おっおっおっ
2006-09-02 Sat 09:41 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
ふひひ
吸わせてほしいならいつでも吸わせてあげますよっ!
2006-09-02 Sat 13:49 | URL | 翼 #-[編集/削除]
│`)コソリ
なるほど、アタックチャンスはその走りだったわけですねえ…

「は、剥がしちゃだm(ry
 ↑悶えましt(ラッキー7!
2006-09-02 Sat 14:31 | URL | 染桜でんみぃ(何者? #USanPCEI[編集/削除]
また盗撮してる>< SSに必要なボタンに不具合が生じるのmd-
2006-09-03 Sun 03:22 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-03 Sun 13:37 | | #[編集/削除]
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフフ
答えてくれてさんく
なっちゃんやってよ!!
[壁])≡サッ!!
2006-09-03 Sun 13:37 | URL | ゆら #Iktekb/E[編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-03 Sun 21:25 | | #[編集/削除]
>>翼さん
ありがたくまたおねがいしまヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ  ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!

>>>でんみぃちゃん

その走りだったわけです><
反応してくれて.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+
剥がしちゃやだ、らめぇぇぇぇえ(


>>>>dyuさん
盗撮とあなたのコメントが生きがいです( ^ω^)おっおっおっ

不具合なんか生じないも><
いつも.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+


>>>>非公開さん
把握 ごめんごめん
まぁこんかいは無許可上等(´・∀・`) ふひひ

>>>>>>ゆらたん
おう!なっちゃんはきっと答えてくれるはz(


>>>>>>>>>非公開さん

オフィサッ(*゚∀゚)ノぃょーぅヽ(゚∀゚*)オフィサッ
了解しました貼りかえておきます><
また遊ぼう(★´・д)(д・`★)ネー
2006-09-04 Mon 16:14 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
きょうはここへ嫌がらせ話したかも。
さてきょうはぉ莢ちぁんと武器を会話したよ♪
2006-09-06 Wed 12:42 | URL | BlogPetのぁゃねちぁん #-[編集/削除]
ぉ莢ちぁんは、ちゃとかを一緒したかったの♪
2006-09-13 Wed 17:57 | URL | BlogPetのぁゃねちぁん #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
