メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
みんなありがとう
とあるゲーセン小僧となっちゃんと3人でデートしてるんるんとおうちに帰って。
メイポにIN☆

いっしゅん頭が真っ白になりました。

投げの装備品&手裏剣が綺麗さっぱりなくなっていました。

もちろん
移動した覚えもないし
誰かに貸した覚えもございません。

あまりにショックで

ほとんど借り物やもらい物だったしうぅ;;

友茶で 騒ぐお莢。
みんな本当にご迷惑とご心配をかけました。


みんなが心配してくれて

イロイロ協力してくれて

イロイロ持ちよってくれて


鈴はなんとか狩りできるようになりました。


盗られたもので借り物はちょっとずつメル溜めて返して行きます。
みんな本当にごめんね

あたしの管理の甘さと不注意です;


今回のコトで

みんながどれだけ 親身に考えてくれてるか

どれだけ大切にされてるかわかりました。

本当にみんなありがとう


これからもどうぞよろしくお願いします。
(´;ω;`)ウゥゥ
みんな大好きウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!




---------------- 失ったもの ----------------
*14茶軍手
*51緑蟲
*DEX12イヤ
*LUK22フルツ
*DEX24フルツ
*atk2LUK10桃
*LUK5ハイド
*日シュリ5
*雷シュリ5
*その他ネタ装備

---------------- 8×キリトリセン ----------------


そして進行形で数人にご迷惑おかけしております○ノ乙
スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
お金はあるのに装備だけないってすごい話でしt
きいたこっちが(゚Д゚)ポカーンってしました。ハイ

まぁあれだ。
パクったヤツに一言いうなら・・・

私の装備品まで持っていった事後悔すんなよ^^

ですかね
2006-09-16 Sat 07:59 | URL | なつ #-[編集/削除]
装備盗られた時はほんとにあまりに唐突でびっくりしました_| ̄|○ けどたくさんのお友達が助けてくれたみたいでよかったですー 何かできることあればいってくだし><
2006-09-16 Sat 12:35 | URL | とあるゲーセン小僧 #vQU5PwVA[編集/削除]
なっちゃん>>
((( ;゚Д゚)))ガクガク
ごめんなっちゃん(´;ω;`)ウゥゥ


げーせん小僧さん>>>
すごい助けてくれたうちのお一人さんでしょ?
本当にありがとうね。すごい嬉しかった、
そしていつもありがとう。コレからもよろしくね♪
2006-09-17 Sun 03:42 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
