メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
りゅーくん100れべるおめでとう!!
題のとうりですはい!

21レベルからりゅー君ジャンキーの如くカニクエやらルディクエやら提灯やらゴーレムやらD子・・・そして武器庫ずっと一緒に付きまとってみうs 一緒に狩りしてたりゅーくんが100になりました!(9月2日に)



100レベ祝いにいろいろ爆撃されて・・・

180903-2.jpg

こんな感じに☆

お前は氷魔の柱になれ みうs



180903-4.jpg



みんなに装備をそろえてもらって復帰1発目の武器庫に☆
おっき様墓(´;ω;`)ウゥゥ

HBもらってるにもかかわらずぽこぽこぽこぽこしんですみませんぅぅ;;


そしてやることなくなったので
なにしよっかー・・・?


180903-3.jpg


5!!

5!!!


まぁ結局いつもの場所でお話・・・ (´・∀・`)


してたらなっちゃんが><。
180903-5.jpg

なっちゃんがいるコト自体珍しいので嬉しかった!!

そしてとある超懐かしい人に
DEXアイゼン貸して頂きました。
本当にありがとうございました ぅぅ;;

たまにはメイポすると(ι゚ω゚)イィ・・・
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
