メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
あ、あなたが寝ちゃったら寂しいなんて思ってないんだからね!!!1
とてものんびり武器庫で狩り狩り☆

←半分で一生懸命数匹と戯れるくらいですが。一生懸命がんばってます。

毎日墓量産してるんですが、今日は墓降らないね( ゚Д゚)ウマー

とか言ってたら・・・

ほらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういうこというからwwwwwwwwwww


180904-5.jpg

どーん!

そろそろ狩りおわりかなーって感じの時間やったんやけど

「2秒で戻ってこないとあなた・・・わかってますよね?^^」


怖いですね
あー怖い

1瞬で戻ってきたりゅー君でしたが・・・

あたしのラーメンがありませんでした 本当に(



180904-3.jpg

ごめんねって謝る鈴ちゃん(*´∀`*)



---------------- 8×キリトリセン ----------------
ガシャチケもらって引きに行きました!!!1

180904-4.jpg

これで、この1枚で・・・!!!失ったものを取り戻す、復活の兆しにして見せますうううううぁぁああああああああああ!!!!!





カラーン(ガシャポンがでてくる音ね)






将軍鎧↓


おh。。。

ここ一番の勝負弱さ本当にありがとうございます。



(´;ω;`)ウゥゥ

ガシャポンだいすきなので楽しかったデス本当に.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+


---------------- 8×キリトリセン ----------------

狩りのあとはやっぱりチャットばっかりしているわけで、

180904-2.jpg

エロスとか言われて動揺して誤爆したんですよね?ね??



180904-6.jpg

猫石さんはどスケベランキング1位なんですって!!1



結局最後にりゅーくんと猫さんと3人しか生存者がいなくて・・・☆

誰かが寝ようとしたら


だめ

お前は寝るな、俺は寝る


それなんてジャイアニズム(´・∀・`)


180904-7.jpg

暇なんですかね全員(´・∀・`)


こういうどーしようもない会話が楽しすぎます☆


結局寝ようって言って倉庫だのにみんな行ったのになぜか銭湯に逃げ隠れるりゅーくんをおいかけて・・・!!


180904-8.jpg

猫さんドアどうも.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+



スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
動揺したんじゃないんです ちょっと手がすべったんです( ^ω^) あと男の銭湯に入ってるSSはりつけたら色々とまずい点が sekuhara><
2006-09-16 Sat 12:39 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
>>dyuさん
動揺ですよね?わかってます( ^ω^)

sekuhara上等><
2006-09-17 Sun 03:44 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
