メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ばーとん!
翼さんから回ってきたバトンです♪

---------------- 8×キリトリセン ----------------
おお、なんか久しぶりに普通のばとn´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!


●宝くじで3億円当たったらどうする?
ほしい物イロイロかって残りは貯金・・・

( ゚∀゚)・・・



おk わかったよ こう言う答えは望まれていないって・・・


ガシャポン3500000回しますね!

そのうち茶軍手を2468個出します!!
 
●どんな告白をされたらグッときますか?

莢ちゃん押しに弱いもんね~(耀●華さん談)

はいそのとうりです。

●こんな人が理想!

人の痛みを判れる人
だが あたしと一緒になる、と言う点で考えると


しっかりした人じゃないとだめなようなきがします まる

●異性のどんな仕草にグッとくる?

突如 奇声を発しながら ムーンウォークしつつ ズボンを半分下げて

タップダンス・・・





そんなのは絶対イヤです

●自分を褒め称えてください。

コレは思いつかばないので暇な人コメントで褒め称えてください

みうsです^^

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい?

お前がほしい!!111

むしろそのポケットごと中身をよこせ!(゚д゚)

あ、どうもすみません みうs です

もしもボックスをもらおうか。

●山派?海派?

インドア派です どうもすみません

●ゲーマー!?

中学生のころ毎月ゲーム屋さんのスタンプカード1枚半集めてました!11

●青春っていつまで?

とこしえに・・・・

●カカオ99%のチョコをどう思う?

ざんえん 82?%までしかトライしたことないです

●得意技は?

泣き落とし


みうsです

ごまかし笑い

あ、、、どっちにしろ( ゚∀゚)・・・

●自分の好きな部分は?

うーん?
秀でて好きな部分はないかもだけど嫌いじゃない( ^ω^)おっおっおっ

●高校の担任ってどんなひと(だった?
とても面白いおばあちゃんの先生とちょっと変わった美術の先生。
 
●「自分」ってなに?

ぉ莢?

●世界で一番尊敬する人は?

お母さん☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

●よく分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?

え?わからない;
相場を聞かないでくだしあ

ママ消し100メルで売ってた女ですよ

●最近知ったかぶりした物は?

GファントムかなんかのHP(´・∀・`)

●もう終わりたい??

そんなんきくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●お前に食わせるタンメンは?

ねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●今何時?

そうね大体ね!!!!!!!!!11

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)

学校の怪談すきでした

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

いったことない(´;ω;`)ウゥゥ

●NHKって何?

常日頃から あたしの財布の中身を必死にねらってくる人たち

●暇なときに最適なことは?

ねるよ!11
それかおえかきするよ!111

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

絡み酒だけど何か質問ある?



ん?なにこれまわさなくていいの?





しかしなっちゃんにやってもらおうHAHAHAHA!!!
バトン(*`・ω・´*) | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
ちょwwww
まてや´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!
私に回すとかあれだぜ・・・
うんアレ
2006-09-16 Sat 08:06 | URL | なつ #-[編集/削除]
Dearest>なっちゃん

あれかwwwwwwwww把握
2006-09-17 Sun 03:45 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
