メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
99ぶーん☆

ブログ更新をサボると、すぐにデスクトップがSSでいっぱいになります(´;ω;`)ウゥゥ

しかもどういうネタでとったSSかすぐに忘れる仕様><





最近武器庫があいてなくてよく黴菌にぶーんします。

180905-1.jpg





180905-2.jpg

最近りゅーくんが反抗期です><

180905-3.jpg

でもあたくしまけずに反撃します。

はい、すでに3日ほど前のSSなんでとったのか覚えていません(


---------------- 8×キリトリセン ----------------
180905-4.jpg

あたしのとるSSの8割泣いてるんですけどりゅーくん(´・∀・`)

いじめてないも


180906-1.jpg


コンポジとかスピアをみると蒼諒ちゃんを育てたくなってくるでwす><

飽きっぽい私には無理な話でしょうgggg。゚(゚ノ∀`゚)゚。


さくタイムも終わってのんびりまったりお話していると

絢様から「私のために姐御探すのmd?」


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


みうs


ということで

沸いたらラッキーだね☆

をキャッチコピーに

応接間でまったりお話してました。

180906-2.jpg


暇すぎて漢字クイズを出してもらったお莢


[門扉]なんと読むでしょう?

やばいwwwwwwwまったくわからないwwwwwwwwww


ぉさや「さ、最初に一文字教えて;;」

~以下SSでお楽しみください~

180906-3.jpg



・・・( ゚∀゚)




ぅぅ;;




そうこうしてるうちに姐御がキタ━(゚∀゚)━!


しかし あや は ねてしまっていた !!!

><


みぞくんに応援を頼んでDKとあーこ様できてもらって・・・

@がちょうど放置から帰ってきた玩ちゃんとオニーチャン(*・∀・*)エッチーを玩ちゃんに呼び出してもらって・・・


ぶっちゃけあたし見てるだけですごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

みんなの活躍を玩具修理者さんの実況中継でお楽しみください
180906-4.jpg
all">


なのでまったりと話しながら姐御をカリカリ☆

早くお役に立てますように><





180906-5.jpg

みんなほんとに.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+


あたしが@0.2%で99ってことで
眠い中みんなで武器庫に付きあってくれました。


180906-6.jpg


てことで無事99にぶーん
みんな本当に.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
いぢめられている姿がSSにしっかりでてますね みうs  まあ適度にしてくださいね>< あとあれだ ルックルック莢は死ぬほどうけたwwwwwwwww
2006-09-16 Sat 12:44 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
>>>dyuさん

なに?wいじめてるのあたし??(´;ω;`)ウゥゥ

ルックルックはもうねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に面白い人たちです><

dyuさんもね!11
2006-09-17 Sun 03:47 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
