メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
*ぉ誕生日ナ="っナ=んDEATH*


ぇとぇと、7月なのでテンプレ変更してみまちた(ノ∀`*)ナ=レ£w
かぁぃぃねキンギョ(*´∀`*)

ぁぃ
んで、7月7日ぉ誕生日でしたキャホーゥィY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノヤホーゥ


まーくんに1時間30分フライングで青空の名札指輪貰いました(*´∀`*)
ヵヮぃぃのwwありがとうまーくんぉぼェてろヨ9月1日wコノャロゥw
んでその後ぃつもの如く必死にカリカリしてたんです。
もぅ、ふんとに必死だったんです・・・
ァレだァレ、カキ氷ケチってたから・・・('A


日付がかゎるころ事件はぉきました。


77-1.jpg

ななな・・・なったん。゚(゚´Д`゚)゚。 ぁりがとぉw

なったんの拡声器に続いてINしてたみんなから続々とぉぃゎぃの言葉をいただきました。
ふんとに皆ぁりがとぉ。(ノω・、)

ホントにみんなが祝ってくれてるのしばらく気付かないまま狩りしてましたから・・・
発言から相当の動揺が見受けられますね(ノ∀`*)ァチャァ

この後

まーくん嵯峨君ジュルたんにも拡声器使ってもらって、(SS撮ったのに保存する前に再起動かかりました。゚(゚´Д`゚)゚。

お花まで降らせて貰って(SS撮ったのに撮った瞬間には花が振り終わってました。゚(゚´Д`゚)゚。

ぉさゃはふんとに幸せものです。
みんなホントにありがとうございますウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
だいすきだあぁああxっぁぁっぁyすあかうぇ。



なったんずっと一緒にいょーぅd(´∀`●)ネッ☆
ホントに嬉しかったです。みんなホントにありがとう(*´∀`*)



ぉ昼になったんにケーキも貰いました。
むすかタンにいただいた腐キノコ帽子をかぶってご機嫌にケーキをぅけとるぉさゃ
⊂(。Д。⊂~⌒⊃ゴローン
むすかタンホントにありがとぉw。゚(゚´Д`゚)゚。 キノコ欲しかったんだぢっゎ、、、

77-2.jpg

なったんが甘いモノ嫌いなのでうちの家甘いモノ持ち込み禁止なワケですが、
ケーキがもらえてホントにうれしかったですw

興奮してもじゃあああとかいってますが。アレです一気食いです満腹((*´~`*))

コチラ食べてる様子↓

77-3.jpg

どうやら後頭部に本当のお口があるみたいです(ノ´∀`*)ポ


んでSDTはぉとなしくルイネルをカリコリ…wカリコリ。

6時から捺とまーくんとむすかタンと耳ちゃんとカクリ君でルディクエw
時間ないってのに券集め終わったーwwwさて次へ…でいきなりあんだそん君をクリックして外に出r('A
ふんとに皆ごめんョぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
結局途中でまーくんおちちゃって1回何とか終わらせて解散。

んで夜中なんかだァレもいなかったので耳ちゃんが帰ってきたところを捕獲して再びルディクエに…

まーくんと嵯峨君とぴえた君を誘っていざ出陣。
なんだか調子よくサクサクとすすみ
8段…みんなで喋りながら箱を行き来してたら…まーくんが消えました。゚(゚´Д`゚)゚。

ぶっちゃけアレです主戦力です…越せるんかぃな・・・とみんなでもそもそと次の部屋へ…

捺のヒールだけを頼りにみんなで必死にボス戦…


捺の画面がびっとなってぶぶっとなりました……('A っまり再起動…と。

お得意のイリュージョンをかまして戦線離脱する捺


クレ落ちたから各自で回復ね…!なんて必死に打ってぱっと画面を見ると

ぴ え た 君 も い な い …

( ゚Д゚)ポカーン・・・




投げ2人に弓1人取り残され
必死に戦うものの増えつづけるお化けたちになすすべもなく部屋いっぱいにしき詰まるお化け…

↓その時の様子

77-5.jpg


丸印のところに確かに見え隠れしていた耳ちゃんがやがて動かなくなり完全に嵯峨君と2人取り残された瞬間です…。

( ゚Д゚)ポカーン・・・

え?2人でどうしろと…?

外からの微妙な声援に泣く泣く2人で手裏剣を投げつづけモウダメダと覚悟を決めた瞬間…

ボス撃破!!!!。


・・・の瞬間

ちんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかく倒したのにタヒってごめんちゃい・・・。



結局この後耳ちゃんが寝て変わりにむすかタンが入って再チャレンジ・…!

したものの

あたしがタヒるゎ、交代に券もって皆落ちるヮ…で結局1回もクリアできませんでした。(ノω・、)


またリベンジしませぅ皆さんw

もぅタヒりません許して下さい。



【ぉまけ】
皆寝ちゃった後なつとサブでカリコリーヽ(`Д´#)ノ



77-6.jpg

ぉばけにいじめられてラーメンが切れて本日3度目ちゃどりました。゚(゚´Д`゚)゚。


結局アレだょね、捺のクレリックをぉさやが使っておさやの投げをなつが使って狩った方が早いよねってことで交換して残りのサクサクタイム狩りました。

・・・サブ育ててる意味あるの…?( ゚Д゚)ポカーン

77-7.jpg

めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8D%A1%93%FA%82%E0%89%BD%82%C6%82%A9%90%B6%82%AB%82%C4%82%DC%82%B7%28%81%9C%81L%81E%83%D6%81E%81M%29%C9%29%84D%60o%29%20&address=http%3A%2F%2Fmepomepo07%2Eblog11%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005-07-09 Sat 01:27 | URL | みんなのプロフィール
#-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
