メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
頭痛頭痛
たまーに

頭が痛くてどうしようもなくなります。

なんでしょうかね、普通に偏頭痛かなぁ

くまったくまった



こういうときに限ってうだうだ言い出したりみんなに迷惑をおかけします。゚(゚ノ∀`゚)゚。


テンション微妙に低かったり、死ぬようなとこでもないところで墓落としたり・・・!

薬のんで寝たら大体治るので・・・!
本当にごめんなしゃい。><


---------------- 8×キリトリセン ----------------
メイポ

さぶっこの弓っこがぐんぐん成長しています
目標は超お気に入りのメイポボウを持つこと
えへへ
@4レベルでもてます!
もうずっとメイポボウでもいいかな(*`+ω+´*)キラーン
ってくらい気にいってます。
本当にありがとうございまう!


で、翼さんに黴菌混ぜてもらってー・・・

もうこのあたりから頭痛であんまり覚えてない上SSもとってなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。


びしゃすに久しぶりに連れてってもらいました!1
ビシャス中は・・・テロしないようにテロしないようにしか考えてないからあんまり何も覚えてませんピンポーン♪ ( ^ω^)σ【常習犯】

でも毎回楽しいです!1ふひひ


薬のんで寝ますお休みなさい!!111

・・・飲みすぎなようなきがするのはわたしだけ?

キノセイ

おkk!

めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
頭痛なんででしょうねー_| ̄|○ まあ無理せずお大事にしてください>< 治ったらめいぽぼうまでksk⊂二二二( ^ω^)二二⊃ 
2006-09-17 Sun 12:24 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
ぁの墓は頭痛のせいだったのか><
あまり無理しないでねぇー
体は大切ヾ(。 ・ω・)ノダー
2006-09-17 Sun 16:47 | URL | 翼 #-[編集/削除]
>>>dyuさん
なんでだろww1ヶ月に1回くらい痛い痛い言ってるよね!
脳にゴk・・・みうs
メイポボウまでkskしちゃったね!いつも.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+


>>>>翼さん
頭痛はなくても墓だすけどwwwwwwww

.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+
もうなおったよーw
2006-09-18 Mon 07:29 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
