メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ファッションバトン?

吟ちゃんから変わったバトンが回ってきました(*`・ω・´*)


ここを使って着せ替えして自分が作ったキャラを見せれ・・・だそうで(゚Д゚≡゚Д゚)?


や、やってみました

先ずは画像をみていただきたい
   
---------------- 8×キリトリセン ----------------

baton.jpg


まずどこの世界の人ですかとお尋ねしたい。


そして明らかに戦闘準備万端というところで小一時間(
baton2.jpg


熱いのか寒いのかわからない首元

ローラースケートを履いて非常に高機動です



そして何より虚ろな瞳が怖いでs(



てかなんで着せ替えにあんな武器がいっぱい陳列してるねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


バトン(*`・ω・´*) | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
ブログの女王真鍋かをりさんが次にめざすは、年賀状の女王
年賀状ソフトのPRですが、2万枚のうち1万5千枚は
一般ブロガーへ、年賀状ほしい人は
こちらへ登録
 ↓ ↓ ↓ 
http://okazu-ch.com/?bi=kdd1&gb=gif702
2006-09-19 Tue 10:50 | URL | 名無しぽ(*´∀`*)さ #-[編集/削除]
殺人平気((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2006-09-19 Tue 19:35 | URL | ぎん #epLxDILM[編集/削除]
>>吟ちゃん
平気平気><
2006-09-20 Wed 07:46 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
