メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ま、まさか・・・
去年のお莢 : あたし!無双のオンラインができたらそっちに移住するわ!





そして時は流れ・・・こんなもの発見


キタ━(゚∀゚)━!


まぁ・・・PCがついていかないでしょうけど!!!グスン



さておきメイポ

---------------- 8×キリトリセン ----------------


♪りゅーくんがね、雑貨屋でちょこちょこかくれんぼ

どんなにじょうずにかくれてもぉ~
180920-1.jpg


恋人募集みえてますよ!!!1



愛いやつ(*´Д`*)ハァハァ


ぼーっとしてると
あっくんに「お莢!!!吸わせろやボケ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!」
※)フィクションです(´・∀・`)

といわれたのでプリでレイスにいってきました(*`・ω・´*)シャキーン

あっ君がお風呂の間に経験値を貢ごうと必死にかってたんですが・・・・


あっ君いなくなってるウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

無意味に一人でレイスと戯れていました。

そして、メロンを切りに行った隙にレイスに惨殺されました(´;ω;`)ウゥゥ

5%さようなら

180920-2.jpg

そして弓っ子こそこそ育成★

ルディのクエしにいったんですが

60%ランダムは槍書

攻撃手袋は60%

もらいました(ι゚ω゚)イィ・・・

そしてなぞの発光物体に追いかけられました><

180920-3.jpg

めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
こっちの画面では見えなかったんです><
メルプロのMISS表示がこっちででないのと同じなのかね('`)
2006-09-20 Wed 14:19 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
>>>dyuさん

バグかな?かな??

だ が し か し!!

HPバーはみえてるね♪
愛いやつ!!(*´Д`*)
2006-09-20 Wed 16:27 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
http://www.musou-bb.jp/howto/benchmark.html

無双BBのベンチマークテストb
これで動作具合チェックするよろしbb
2006-09-20 Wed 23:05 | URL | てぃっしゅ #-[編集/削除]
>>>てぃっしゅ
いやwwwwwwwwwwwwむりやねんwwwwwwwwwwwwwwwwww

おしえてくれてありがとーw
新PCになったときには参戦しまうs!!1
2006-09-21 Thu 07:15 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
