メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
バトーン
ぉっかけからばとんがっっっ!!!


---------------- 8×キリトリセン ----------------

■主に活動しているキャラクター名と職は何?

莢夜  プリ
鈴琥  投げ

■どこのサーバー?

あんず(ι゚ω゚)イィ・・・

■今、何レベル?

136
102

■所属しているギルド名は?

えのれん様の「Realize」
あたしとよーちゃんの「パフィーヌ」
ちゃどむすか様の「ちゃりずむ」
紅毒様の「JIHAD」
そして「スケベボウイ」
   「CR捺莢物語」


■好きな職業は?

プリが性にあってるのでしょうか?
弓が楽Cィ★

■何年メイプルしてる?

1年と・・・10ヶ月><

■女性の好きな髪型は?

アップ!

■男性の好きな髪型は?

ロマンチックウルフ

まかせときー  みうs

プリンスがすきー

■女性の好きな顔はいくつ?

2♪

■男性の好きな顔はいくつ?

2、6、15(´・∀・`)

■今、一番ほしいものは?

あのwwwwwwwwwwwwwwwwww
とられた装備(´;ω;`)ウゥゥ

■最後にこのバトンをまわす5人


んじゃー

復活おめでとうまーくん!
そして復活おめでとう艶弥くん
答えてくれそうな高プニちゃん
        翼さん
        玩ちゃん




何の変哲もない答えでごめんなさい><
バトン(*`・ω・´*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
