メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
1o3(((っ´×`)っぶーん


今日はりゅーくんがいなかったので珍しく一人でカリカリしてました。



060920_1903~01.jpg

いなかったのでSSの変わりに

ふひひ

---------------- 8×キリトリセン ----------------



最初はおとなしく黴菌かってたんですが、
ふと、海とどっちがいいかなーって効率を調べたりしてまったり狩ってました。

EXP効率は

黴菌<モノクロなイカ<カラフルなイカ

といった感じでした

ので、カラフルなイカでのんびり狩っていたらレモン君がぶーんしてきてくれて・・・





なぜかサメに

(´;ω;`)ウゥゥ
180921-1.jpg

怖いから遠くからこっそりwww

入れ歯がとんできたらしゃがんでよけてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。




が!






180921-2.jpg


1激!!1激!!!


イチコロでした(´;ω;`)ウゥゥ

@ちょっとでレベルアップてことで姫に連れてってもらって
180921-3.jpg

姫もはじめてで怖かったんですけど(´;ω;`)ウゥゥ


なんとかすぐにれべるあっぷ!

1o3歳に




180921-4.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そして寝ようとしているレモン君をつき合わせて
ダメ計測(((((っ・ω・)っぶーん

180921-5.jpg

緑キノコで6.5k(*´Д`*)


180921-6.jpg

レモンサイダー君に6.4k


みうs

えへwwwwwwww


そんなこんなで遊んでたらレモン君のがお友達に呼ばれて姐御に・・・
行くのに連れてってもらいました!


180921-7.jpg

超命中装備です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

必中・・・程度の命中はあったんだけどやっぱりちらほらミスが出ます




180921-8.jpg

弱いながらに必死に手裏剣投げてました(*`・ω・´*)

レモン君5回くらい殺したけど


すみませんすみませんはんせいしてます

180921-9.jpg


楽しかったです♪
ホントに.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+
めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
きのうははりblogしたかったの♪
きのうぁゃねちぁんが、blogしなかったー。
2006-09-21 Thu 14:43 | URL | BlogPetのぁゃねちぁん #-[編集/削除]
あやねちぁんぶろぐするといいお!
2006-09-22 Fri 04:47 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
ちょwwwwwwおまwwwww
あゃねちゃん返信までするのか!!
それはあれだ。
うとのブログに最適じゃみゃーか!!
2006-09-22 Fri 12:56 | URL | なつ #-[編集/削除]
>>>なっちゃん
あやねちゃんはあんな姿だけど実は自称170㌢の24歳の青年なんだお!!11
あやねちゃん違いだお!

なっちゃんのブログにペットmd-
2006-09-24 Sun 03:39 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
