メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ねむいぞおおおおおおおお(´×`*)


円周率は3.1415926535897932384626433832795028841971693...ということで!

食塩水の濃度etc...完璧に脳みそがさびついてるおさやですこんばんわ!



なぜだか深夜に友茶でりゅーくんと学ぶ楽しい算数教室が始まりまして・・・

むきになって一生懸命食塩水の濃度を計算してましたごめんなさいごめんなさい○ノ乙

算数とか数学とか大好きだったんだけど・・・やっぱり脳みそってさび付きますね!

---------------- 8×キリトリセン ----------------






180922-2.jpg

今日も鈴でビシャスに連れて行ってもらったんですが、珍しく2回とも生き残れましたありがとう!!11(´;ω;`)ウゥゥ


ファントムプラントにいぢめられました ぅぅ;;


180922-3.jpg

そしてりゅーくん1o9さい

+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

今日は3時間しかねていなかったということで。ちょっぴり眠そうなSSでした
めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
メイポできることがすごいと思います。
私にはもう無理だと痛感しましたまる
2006-09-22 Fri 12:59 | URL | なつ #-[編集/削除]
円周率は3,141592付近までしか覚えてなかった('`) ビシャス2回とも生還おめでとー>< 久々に10時間も睡眠したのにまだ寝たりない不具合だったりします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006-09-22 Fri 14:10 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
おじゃましまぁーす。
またまた日記移動な迷惑まーくんですよ。
莢ちゃの日記をリンクさせてねぇ~
 
2006-09-23 Sat 00:12 | URL | まーくん #o6.nH2Qo[編集/削除]
>>>なっちゃん
(´;ω;`)ウゥゥ
たまに(ι゚ω゚)イィ・・・ってさけびに来るといいお!

>>>dyuさん
ふひひ 後半カンニングですよ!
ビシャス.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+
でゅーさんのおかげです!
日ごろの疲れがたまっているのではないでしょうか!いつも寝不足引き起こさせててごめんね><

>>>まーくん

はりかえたよー!1111迷惑なんかじゃないから♪
リンクしてくれて.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+ふひひ
2006-09-24 Sun 03:37 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
