メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |

ぼくの大事な黒い猫

大事な大事な黒い猫

温かいところが大好きで

とてもとても意地っ張り


だけど本当は寂しがりやの黒い猫




ぼくは君が大好きだから

一番大事にしてるから

だから僕のそばへおいで



おそるおそる擦り寄ってくれた君を

可愛がってるつもりだった

大事にしてるつもりだった


でも・・・



それはただの僕のエゴ

ぼくのエゴが君を傷つけて

傷ついた君は傷を隠す

意地っ張りで優しい君は平気なふりで傷を隠す
可愛がってるつもりのぼくは傷に気づかない


ぼくの中途半端な愛が君の傷をまた大きくする・・・





傷が徐々に大きくなって

君も隠しきれなくなって


ようやくぼくはそれに気づく




いまさら気づいたって


遅いだろう


もう君の傷は消えることはないだろう





それでも

少しでもその傷が癒えますように


少しでも君の痛みが和らぎますように



そう願いながら


ぼくはまた君を愛する



今度こそ

エゴじゃなく


本当に君を大切にできますように・・・
スポンサーサイト
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
