メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
またあう日まで?


猫石さんが突然の休止宣言でございます(´;ω;`)ウゥゥ

19-09-23-2.jpg



1分後でも1秒後でもいいので戻ってくるのを待ってますね!!11><

メイポは休止・・・ブログは・・・??とのことですが

リンク追加させてもらいました☆


そして放置から戻ってくるとお知りの下にかわいこちゃんが挟まってました(*´Д`*)ハァハァ

19-09-23-1.jpg

よくあるよくある



わいるどー!!!111
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
きょうぁゃねちぁんは猫へ宣言したかも。
きょうぁゃねちぁんが放置したかも。
ぉ莢ちぁんで猫へ追加するはずだったみたい。
ぉ莢ちぁんはここで下も宣言するはずだった。
ここへ休止したかったみたい。
2006-09-28 Thu 17:33 | URL | BlogPetのぁゃねちぁん #-[編集/削除]
そっか、わたし休止したかったのか><
2006-09-28 Thu 18:26 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
