メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |


私は・・・何に怯えているんだろう
何を信じていいのかさえ、
そして自分の気持ちさえ
判らなくて

ただ不安で、泣きたくなる

何に不安なのかさえ
何故泣きたくなるのかさえわからずに

壊れてしまいそうで


弱い私を許してください


---------------- 8×キリトリセン ----------------


めいぽー

@15%ほどでストップしてたから鈴のレベルをあげちゃってしまおうと・・・

180924-1.jpg

墓wwwwwwwwwwwwwwwww

いつものこといつものこと


180924-2.jpg

1時間もかからずにレベルアップー!

すず は 104レベル に なって マギコダール を そうび した!!


ようにみえませんか?

みえませんよね

すみませんすみません

(´;ω;`)ウゥゥ


180924-3.jpg

そしてオルビスクエ実装までに!!!11
と一生懸命弓っ子たちを育ててました☆

しんどーさん50レベル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

あやめもがんばって追いつくことにします!


180924-4.jpg


じとー!

物ほしそうな目でみて見ました><



180924-5.jpg

盗撮しておきました!1
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
