メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |

病んでます病んでます

思ったコトかき殴ってるから
まとまってないし矛盾してるし
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  でうs

---------------- 8×キリトリセン ----------------
悩み事が多すぎて
nぶさんとあyさんに聞いてもらってました。
いつもいつもすみません。ありがとうね(´;ω;`)ウゥゥ

いろいろ聞いてもらって
いろいろ言ってもらって

いろいろ判ったコトもあって

でもやっぱり何かが引っかかる

すっきりしない

私はどうしたいんだろう
何がしたいんだろう



ときめきや好きっていう気持ち

相手を思うことより

ただ、ただ
不安や心配不満が大きくて

自分勝手だってわかってる

こんなんじゃ誰も好きになる資格ないし
想ってもらう資格もない

自分が嫌になる

けど

変わりたくない

どうしたいのか本当にわからないの


何も考えたくない

でも考えなくちゃ

悪循環


強制されたくない
押さえつけられたくない
だめっていわないで
否定しないで
急かさないで


結局自分が判らなくて・・・



未分類 | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-26 Tue 14:41 | | #[編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-26 Tue 15:37 | | #[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
