メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どうもこんにちあh!
浮いたり沈んだり急がしいぉさやですこんにちは!


前回のどーしようもない記事をみて心配してくれてメールくれたりコメントのこしてくれたり話聞いてくれた皆さんどうもありがとうございました(´;ω;`)ウゥゥ

ぱっとお悩み解決!とは行きませんが、きっともう大丈夫。
何とか浮き上がってくることができましたあたしは泳げませんが
あとなんか我らがぁゃねちぁんの妙に空気を呼んだボケにも救われた気がします。。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そしてこう言う時必ず母の夢を見ます。
きっと心配して化けてでてるのでしょうね。

みうs!11みうsです!11

コメントのお返事は各自のブログにお邪魔しようと思ってます><

さてメイポ!
---------------- 8×キリトリセン ----------------


リプレ実装しましたね!

180926-1.jpg

パッチ前日にいそいそとオルビスまで行って落ちました(*´Д`*)

かい副と開始とか山のようにもって準備は完璧です!
あたしのPCの漢字変換能力のなさも完璧です!


180927-1.jpg

ながいながーいパッチを当てていざリプレへ行く船に・・・

なんかおかしい(´・∀・`)
しがみついてるのでしょうか!111

まぁ、通りすがりのしらない人ですえへへw

羊に混ぜてもらったんですけど(´;ω;`)ウゥゥ
羊やけに強くて;

狩るのが遅い上に墓落としまくって超ご迷惑をおかけしてしまいました
本当にすみませんすみません


180927-4.jpg


ネクソンの陰謀で生墓です!⊃д`゚)。



ドロップが豪華なので強くても仕方ないのかな(´;ω;`)ウゥゥ
180927-5.jpg

あたし何も落ちないけど!

そして墓・・・

180927-6.jpg


これは墓落ちたのばれてないなと思ってこっそり補充いった振りして戻ってこようとしてたら・・・
180927-7.jpg

ばれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごまかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おこられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



180927-8.jpg

狩りも終わって一通り探検に行くことに・・・!


先ず迷子です(´;ω;`)ウゥゥ



180927-9.jpg

たまごを温めたら早く孵るんだそうです(`・ω・´)


180927-10.jpg

長老様に遊んでもらいました!11


180927-14.jpg

「わたしたちは」
「わたしたちは」


「たまごを」
「たまごを」


『まもっています』
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
最近しょんぼりしてることが多かったので心配だったけど大丈夫なのかな(´;ω;`)ウッ・・・ なんか昔ありましたよね
どんなに上手に隠れても グレーの石が見えてるよ だんだん翡翠消えちゃったー みうs  この謎のところにつかまってるSSがいっぱい( ^ω^) たまごにどうやって捕まってるんでしょうね僕達><
2006-09-29 Fri 23:22 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
>>dyuさん
うへへwしょんぼりばれていましたかすみませんすみません。
きっと大丈夫。みんながいてくれるから!
でゅーさんもほんっとうにありがとうね。いつもいつもお世話になってます。
いや、コレからもなり続けます おっと、みうs

だんだん翡翠消えちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

これはきっと高性能な吸盤が手についていて・・・たまごを守ってるんですよきっと!1
2006-09-30 Sat 20:32 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
