メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
健太君おんらいん


羊を必死に狩ってたら何かがぶら下がっていました。
180928-1.jpg


そしてレモン君をMPKすることに夢中になっていたら・・・




180928-2.jpg

自分がしんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ハイハイお約束お約束。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

羊があんまりにもいぢわるするので・・・

180928-3.jpg


するので・・・
180928-4.jpg



わたしは健太君に夢中になることにしました(`・ω・´)シャキーン


180928-5.jpg

赤井健太君です。

りゅーくんが氷なので彼らがたぶんしばらくの主食です
(´~`*)モギュモギュ

りゅーくんのおかげでちょー( ゚Д゚)ウマーなんですけどわたし役に立ててますか?
がんばりますがんばります><


180928-6.jpg

そしていま話題の黒井健太君です
100篭手落とすんですよね!!11

ここの地形が一番狩りやすかったようなそんなような。


@20%ってところでサクが終わってしまったのですが!
なんかサクなしで健太君MAPめぐりして
180928-7.jpg


180928-8.jpg

なんかあとでみたらどのSSもF5してたんですが、必死です。


最終的に青井健太君がかりたいって言うじゃっこるを巻き込んで★d(d´w`*)゜+.゜ぁL+"ぁL+":+.゜(*´w`b)b ★

106歳になりました(*´Д`*)


106歳になった記念に
グリフォン見っけて突っ込んできたんだけど!1111

180928-9.jpg

即死なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まわりの健太君やグリフォンに体当たりしてしばらく攻撃してましたが、チーンして戻るまでに他の人が・・・!11
成長待ちってことで!1

チャレンジできて楽しかったからおkk

8回しにましたえへw
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
いやー・・・


なんていうか・・・・・


ヒサビサに・・・・・・・・・・・・


赤いね!!!!(ぉ
2006-10-01 Sun 00:15 | URL | じゃっこる #-[編集/削除]
ぉ?

たまには赤くても(ι゚ω゚)イィ・・・

たぶん


たぶんね・・・><
2006-10-01 Sun 08:15 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
