メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
mogura!

さてリプレ地方で今日もセッセトお仕事をしている彼を突撃して見ました!!

そう彼です。

彼のお仕事は森にすむ動物達をいぢめる冒険者に頭突きをして気絶させて殺して翡翠を消費させてP販売を促進すること

おっと みうs!みうs!

そう彼です!


mogura.jpg

みんなもぐらってよんでるんですがあたしにはくまにみえるんですが

はいすみませんあたしの目は節穴ですよねそうですよね

もぐたんって呼ぶことにします

---------------- 8×キリトリセン ----------------



猫さんとりゅーくんと黒健太君狩ってました!

180929-1.jpg

羊よりかりやすい・・・はずなんですけどね111

いや!よく見ろコレはでんでんにころされているぞフハハハ・・・

もういいですすみませんすみません。


2.jpg

連鎖反応連鎖反応(ι゚ω゚)・・・!!

そして上記で紹介したもぐたんにあまりにもぶつかるりゅーくんに
「1時間もぐらに当たらなかったら寝ていいよ」
問いう課題がかせられます。

そして、なぜか猫さんは
「ユニコーンドロップするまで寝ちゃだめ」

あたしは
「殲滅刀ね。」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もぐらずるいずるい
もぐらずるいじゃん!111

てことで・・・



180929-3.jpg

連帯責任だぞ!



軽々と60分クリアしてりゅーくんは寝ていきました(´;ω;`)ウゥゥ

と、その時点で@15%ほどだったのと余りにもドロップが出ないのでむきになったので
猫さんと延長戦突入。
途中2回ほど限界点を達した猫さんは仮眠と言ってショップに行ったんですが
数分で戻ってきてちょっと、いやかなり大丈夫なんだろうかと心配していたなんて言ってあげないんだから!

きっと猫さんは特殊なからだの構造をしているんですよねきっとそうですよね。

その数分で仙豆を食べてきたに違いない!

きっとコレが一番有力。




180929-4.jpg

そしてめでたく107歳に!

久しぶりに100%以上稼ぎました(*´Д`*)


180929-5.jpg

なんだかとっても有意義な時間でした猫さんどうも.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+


レベル上がっても尚ドロップが出ないとか言ってむきになって30%以上狩り続けたことは秘密です(´×`*)
スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
あの後がんばりまくったのね_| ̄|○ 黒ケンタマップは深夜か早朝じゃないと取れないから困る( ^ω^) まあケンタオンラインうまいですはい><
2006-09-30 Sat 21:35 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
おおおおお、バッチリとれてんじゃーあああああん!

これ絶対・・・・・・・




クマだね!!!!!(ぉいwwwww

この顔はクマだろ!仮にもぐらだったとしても

ぼかぁキライだからもぐたんなんて呼びませんよ!

ちね!もぐたん!(ぁ

グリフォンの黄色い波動砲みたいなのも気絶するみたいね

ぶっちゃけ、クマにやられてんのか波動砲なのかワカランかったぜ。_| ̄|○チクショー
2006-10-01 Sun 00:23 | URL | じゃっこる #-[編集/削除]
>>でゅーさん

がんばりまくったの(´;ω;`)ウゥゥ
健太君モテ男だもんね!1
狩り場合てなくてもしょうがないね><。
( ゚Д゚)ウマー


>>じゃっこる
くまでしょ?
くまだよね???
くまだって!1111

いつか鈴が1激耐えれるようになったらりべんじしましょwwwwwww

もぐらはきっとみんな大嫌いだとwwwwwwwwwwwww
2006-10-01 Sun 08:18 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
