メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
皆さんに質問です!

今日もせこせこ健太君狩り!
180930-1.jpg

誤爆も絶好調!わたしじゃないけど


180930-2.jpg
墓も絶好調でありまうs!


---------------- 8×キリトリセン ----------------


180930-3.jpg

相変わらず、どうやってつかまっているんでしょうね僕達。状態です(つω`*)テヘ

180930-4.jpg

もらっちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

最近しょんぼりしてたり、いろいろ心配かけて本当にごめんなさい。ありがとうね><


てことでガシャ大会
  
180930-5.jpg


結果は・・どすけべ猫石さんがいいとこどりでwwwwww(笑)


そしてわたしも金欠から脱出できました本当に.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+



---------------- 8×キリトリセン ----------------
そしてこの一言から始まりました


180930-6.jpg

な、なんだってー・・・!11??

早速市場調査


180930-7.jpg



(´・∀・`)・・・

ノーコメントでいかせていただきますね( ^∀^)


そして次!




180930-8.jpg

女の子大好き(*´Д`*)


まぁw皆さん正直者!!1


・・・(´・∀・`)?


あれ?


あれれ??

一人名前がたりないような・・・




と思った瞬間ほうちしてたらしく帰ってきて・・・
180930-9.jpg

予想どうりの反応本当にありがとうございます( ^∀^)

---------------- オマケの会話 ----------------
180930-10.jpg

めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
どうも中華包丁で女の子になった猫石ですこんにちは。これで本物のぷりてぃーすとやった!!!1

気が向いて来てみたらこんなアホ会話を堪能できて僕は嬉しい限りです><

女の子大好きの発言のとこだけ切り取られてるww

で、でもどすけべじゃないんだからね!
2006-10-01 Sun 11:31 | URL | ぷりてぃーすとねこいし #LkZag.iM[編集/削除]
猫さんがどすけべなのは全国認定です みうs  なんというか・・・ ノリのいい素敵な友チャですね><
2006-10-01 Sun 13:55 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
>>ぷりてぃーすとさん
中華包丁で女の子になった猫石さんこん!
これでさらにプリティーですよたぶん

いやぁ!猫さんがいないとこんなアホ会話がスムーズに進まないんですよ!これは国際問題なので2145235841秒以内に復帰してくださいね☆
魔手30もやどったことですしお待ちしてます!

dyu : 猫さんがどすけべなのは全国認定です

↑これを今年の流行語大賞にしようと思います。やった!1

>>>dyuさん
皆さんが相手してくれるからきっとメイポ続けられてるんだと・・・そう思ってます!
でゅーさんはあたしの友茶の中でも超喋る人の部類ですよwwwwwこれからも喋り続けてくださいね!
猫さんどすけべだよ(★´・д)(д・`★)ネー
2006-10-02 Mon 06:31 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
