メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
餃子!11

タイトルのとおり餃子です!

どうでもいいけど『フォーカス』のスキルあるじゃないですか。

これね
 
18101-0.jpg


これがどうにもこれをほうふつとさせるのですが。


きっとわたしだけですよねすみません、落ち着きます。

そしてこの画像はぐぐって適当に拾ってきたやつです。
もう本当にすみません。


ちなみにタイトルの『餃子』は
『ちゃおず』でなくて『ぎょうざ』です。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

さて!今日は20:00~21:00までサクチケ所持orネットカフェからの接続で経験値4倍!!1
ってことで狩りばないだろうなぁって思いながらもINした瞬間レモン君によんでもらって黒井健太君を狩りました(ι゚ω゚)イィ・・・

18101-1.jpg

1回目の2倍ででたもの・・・ぱわえり1個
(´;ω;`)ウゥゥ


で、そのままりゅーくんと赤井健太君狩りへ・・・(´×`*)

18101-2.jpg

途中電話がかかってきて電話かけながらかってたんだけど…ふひひ><

いつものことですね!

なんか20:00~経験値4倍なってなかったらしくて
電話しながら狩ってたから全然気づいてなかったわたし(´・∀・`)

4倍って思い込んでたらきっと4倍だよ!

・・・なんてことにはいかないよね(´;ω;`)ウゥゥ

まぁだいぶ遅れて4倍はきたわけで・・・


18101-3.jpg

18101-4.jpg

+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

鈴は108歳になりますた(*´Д`*)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

で、ぎょうざですが!

餃子クエあるじゃないですか!期間限定の!

あれで斬りっ子育てちゃおうかなーって思って

鈴で一生懸命豆腐集めて餃子作って・・・ってやってたんですが3つ作って放棄。゚(゚ノ∀`゚)゚。

斬りっ子でやろうと思って
ヘネ狩りばでセッセと材料集め

餃子にして

3つたまったら豚にお届け

を繰り返して・・・
1時間強で650%ほど・・・!

楽しかったので

18101-5.jpg

めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
画像を見る前に太陽拳だと気づきました

('A`*)bフッフッフw

ギョーザクエってそんな経験値あったのね。

相変わらずメザトイですなぁ(ι゚ω゚)イィ!
2006-10-02 Mon 08:44 | URL | じゃっこる #-[編集/削除]
ちょっとまった!
ボクと同じHNじゃ(ry
2006-10-02 Mon 17:52 | URL | 鈴 #-[編集/削除]
いやあのごめんなさいですかwwww
2006-10-02 Mon 17:56 | URL | ばろぐ #-[編集/削除]
>>>じゃっこる
SASUGA!
うんうん
餃子1個作るゴトに500
3つためて届けたら10000
まぁ・・・たのしかったお!

>>>鈴さん
どうもはじめましてー。
あたしの投げは鈴琥って名前なんで鈴ってよんでますが(´・∀・`)?
あたしが鈴って名前で書き込みと課することはほっとんどないです!へい!
ではまた!きのこの国ででもあったらどうぞよろしくです♪


>>>ばろたん
ふふ・・・久しぶりにお話できて嬉しかったんだお(*´∀`*)
.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+
2006-10-03 Tue 08:14 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
