メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
でんでんTUEEEEEEEEEEE

毎朝この時間になると下の階の人がお仕事(?)に出かけていきます。
そして几帳面な人なんでしょう、鍵がかかってるかドアを引いて確認しています。

がしゃこーんがしゃこーんがしゃこーんがしゃこーん



おいまておちつけ


何回ひっぱっとるねん


ありったけの力をこめて

約10回

扉を引っ張ってあかないか確認

あなたの家はどれだけマッチョな泥棒にねらわれているんですか?

石橋をたたいて渡る

まさにこんなかんじなんでしょうね!

起きてるときはいいけど寝てるときは激しくうるさいです。


さてメイポ
---------------- 8×キリトリセン ----------------
181002-1.jpg

さて、最近おなじみレモン君です。
ドラえもんかったらしいです!11
どういう会話の流れだったっけ(´・∀・`)

SSってあとでみるとチャット欄とか
妙に面白かったり、懐かしかったり意味不明だったり・・・wwwwww

結構昔の会話部分だけSS保存してたりwwwwふひひ


---------------- 8×キリトリセン ----------------


倉庫から帰ったら高プニちゃんが座ってたので目の前に放置しておきました!!

帰ったらプニちゃんも帰ってきてたみたいで!
181002-2.jpg

久しぶりに生(?)のプニちゃんに会った気がします(*´Д`*)

しばらくお話(*´Д`*)


181002-3.jpg

デンデンスローwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょーTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

りゅーくん泣いちゃったもん(´;ω;`)ウゥゥ


181002-4.jpg

どうやら40のだめ固定かな・・・???

レベル3の初心者ででんでんに投げたときも40だったお(*`・ω・´*)シャキーン


赤井健太君顔面におもくそ当たってますね。これは鼻血ふいてそうないちです。
微妙に蛇矛でガードしてるようにも見えるけど・・・・

とりあえず棒md-ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
