メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
どこまで許せるかバトン☆
のりちゃさんからバトンが(*ノдノ)

がんばるっ!11
---------------- 8×キリトリセン ----------------

相手の行動どこまで許せるかバトン(*゚∀゚)ゞデシ!!

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★
☆仕事中にmailやら電話しろって言う。

仕事によるんじゃないでしょうか!

☆1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

1人暮らしはなにがあってもきっとしない(´・∀・`)
寂しいの嫌いー。一人はこわいー(´;ω;`)ウゥゥ

☆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

(´・д・`)ャダ
それはそれで大事な思い出としてとっておきたいんです。

☆夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

おまえがこいばか

みうs

☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

1人暮らしは・・・(
なっちゃんがおこるから(´・д・`)ャダ

☆異性の友達と遊ぶなっていう。

これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ある程度は理解してほしいかなー


☆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

拒否
いやなものはいやですごめんね

☆めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

しちゃうしちゃう
相手しながら寝るけど・・・文句ありませんね?

☆人数合わせのコンパでも行かせない。

いかせないっていわれるまえにいかないかな!

☆週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

会う会う会っちゃう!

☆同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

帰れと小一時間(
ついてきちゃうのかわいいけどね><

☆特別な日を忘れたら激怒。

あたしも忘れられてたら怒るんじゃないでしょうか!
激怒はタブンせえへんけどwww

☆次に回す人を5人

なっちゃん
まーくん
プニちゃん
翼さん
ぉっかけ><

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
スポンサーサイト
バトン(*`・ω・´*) | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
うーん
僕の名前がありそうだけど目の錯覚だよね>w<
|彡サッ
2006-10-03 Tue 09:31 | URL | 翼 #-[編集/削除]
しっかりあるよ!
2006-10-04 Wed 03:22 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
ここれはとんだきらーぱすじゃないですか><
寝ながら相手してね!
2006-10-04 Wed 12:45 | URL | ぉっかけ #-[編集/削除]
きらーぱすですよ!

寝ながらぐわしぐわしと頭をなでてほっぺたをふにふにとひっぱるね!1
2006-10-05 Thu 05:21 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
