メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ニケツ

どうも久しぶりにお外に出てきました!!

・・・

と言うのは冗談で

久しぶりになっちゃんと二人で外に出ました!

これ。これですよこれ。

それがねうち自転車1台しかなくてwwwww

しかも荷台がないのねwwwwwwww


あたしがこいでなっちゃんが後ろなんだけど
まぁ・・・ぞうりはいてきちゃって後ろに立てない・・・

ってことで、

捺莢流スーパーニケツの登場です☆

普通のスーパーニケツってほら、あれじゃん?

漕ぐ人たち漕ぎで後ろの人サドル!

KORE!!

でも
漕ぐ人(=あたし)がしんどいよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

てことで・・・

サドルに座ってるなっちゃんのひざの上にお莢がIN!!

・・・


みうs!!みうs!1


ON!!!!!

完璧(・∀・)y─┛~~


しかし・・・・重大な欠点が・・・!!

漕ぐ人の太ももに大きな負担がかかるのであります!11

3分が限界\(^o^)/



まぁ・・・運動しろってことですね!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そしてなんか占い?

[ぉ莢]さんと[捺滅様]さんの相性は 74%(感情:71% 身体:58% 知性:92%) です。
[ぉ莢]さんは[捺滅様]さんのことを世界で 3番目 に好きです。
[ぉ莢]さんが[捺滅様]さんと前世で知り合いだった確率は 33% です。
[ぉ莢]さんは[捺滅様]さんのことを 141万円 の価値があると思っています。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

なっちゃんとの愛は本物です(*`・ω・´*)シャキーン


---------------- 8×キリトリセン ----------------
逆バージョン


[捺滅様]さんと[ぉ莢]さんの相性は 74%(感情:71% 身体:58% 知性:92%) です。
[捺滅様]さんは[ぉ莢]さんのことを世界で 48番目 に好きです。
[捺滅様]さんが[ぉ莢]さんと前世で知り合いだった確率は 33% です。
[捺滅様]さんは[ぉ莢]さんのことを 984万円 の価値があると思っています。

・・・( ゚∀゚)


一方通行でしたありがとうございました。


(´;ω;`)ウゥゥ

スポンサーサイト
リアル?(@'ω'@) | comments (1) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
ネットでないのお外とかこいでなっ
ぁゃねちぁんたちが、ネットで冗談など言うのは
なくて

完璧と大きい荷台とか、ないのうち自転車と、

普通とかを登場するみたい…
2006-10-05 Thu 18:11 | URL | BlogPetのぁゃねちぁん #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
