メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
イマダケ150円ヽ(・∀・。)ノパラッパパラパーヽ(。・∀・)ノ I 'm iove'n it ♪

イマダケ150円ヽ(・∀・。)ノパラッパパラパーヽ(。・∀・)ノ I 'm iove'n it ♪

まくどなるどです。

明日から一週間かけてお引越しします。

まくど と呼ぶ地域から まっく と呼ぶ地域まで(´;ω;`)ウゥゥ


うっかり町中でマクドって言ってしまって後ろから刺されたりしないか心配です;;;;;;



---------------- 8×キリトリセン ----------------
さてめいぽ

SDTに赤井健太君を狩ってたんですが

紅毒のオニーチャン(*・∀・*)エッチーさんがりゅーくんを後継者にぐへへへへ
とよからぬことを考えているようで
いろいろ感染みうs!伝授し始めましたwwwww

紅毒の愛プライスレス
1005-1.jpg

見習わないでね><。


そしてびしゃすにー・・・!


191005-1.jpg

突入直前です!



181005-2.jpg

1回目は無事全員生還です。
誰がなんと言おうと生還です


そして2回目・・・2段階を倒すと同時に110レベルキタ━(゚∀゚)━!

181005-3.jpg


鈴ちゃんなんとか110にこぎつけました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




そしてリプレに帰還

181005-4.jpg


181005-5.jpg




ドラゴンをみてみたい!11
ということででゅーさんのところに押しかけて見学☆
181005-6.jpg

でゅーさんかっけえ・・・

ってうととしたところいつもの如く即死しました(つω`*)テヘ

181005-7.jpg

ほら!
鈴護られてるもたいじゃないでしょうか!1

死んでるけど

181005-8.jpg

猫さんも一緒に見学・・・してたらスキル解除で
心臓─wwヘ√レvv─wwヘ√レvv───── 0停止(дll)
(´;ω;`)ウゥゥ

二人でありーな席でドラゴン退治を見学したのでありました。

めいぽ(*´∀`*) | comments (5) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
明日からしばらく会えなくなるけどまた戻ってきたらビシャスやらなんやらやりましょうね>< 後継者には・・・どうかな><  ドラゴンとグリフォンは経験値の少なさに驚いた 姉御もあれくらいの経験値になれば誰もいかなくなるなと思いましたまる☆ んじゃまたー|)彡サッ
2006-10-06 Fri 06:40 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
関東くるの!近くなるの!てかドラゴンでか!!
2006-10-06 Fri 12:50 | URL | ぉっかけ #-[編集/削除]
昨日は仮眠で終わらすつもりがすやすやおやすみしてましたごめんなさいごめんなさい。急に睡魔がきたので。

まあ…また戻ってきたら楽しくチャットとかしませうー
昨日の分はまた次回に。
待ってますね!

間違えてマクドって言ったらすかさずナルドって後ろにつければ万事解決やった!!!1
2006-10-06 Fri 19:22 | URL | ぷりてぃーすとねこいし #LkZag.iM[編集/削除]
ねーさまうちの近くにお引越し⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
遊びに行きますからねっ!!!!!!!
たたたたたぶん><
お引越し終わったらまた遊びましょーね!
2006-10-06 Fri 22:49 | URL | 翼 #-[編集/削除]
>>dyuさん
へい!また戻ったらいっぱい遊びましょうねイマダケ150円ヽ(・∀・。)ノパラッパパラパーヽ(。・∀・)ノ I 'm iove'n it ♪

後継者には・・・ならないで><
そしてドラゴンとグリフォンに早く1激耐えれるようになりたいです・・!1即死ですイチコロ!


>>>ぉっかけ
いまよりは近くなるかなー!11
ドラゴンでかいよねあたしもはじめて見た!1

>>>>ぷりてぃーすと猫石さん
おはようございます・・・!昨日は急に活動停止されたのでびっくりしましたwww
ぜひぜひチャットとかビシャスとか健太君狩りとかいろいろいろいろ遊びましょう(★´・д)(д・`★)ネー

すかさずナルドって言います!猫さん記載!111

>>>>>翼さん
いまよりは近くなるかなー・・・!
へい!遊びにいらっしゃいませ!
また復活したら遊ぼうねー♪
2006-10-07 Sat 01:17 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
