メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ちょっと真面目に語ってみる。



丸々1週間ほど狩りサボりました…ちょこっと狩って→パンヤ

こんな感じに…(ノ´∀`*)アヘ

1日一レベル目標だったのがなんかちょっとなよ~なかんじです…。
思えば52レベルから100まで一気に来たから・・・疲れちゃったかな…?アファファ(*゚´∀`)

元々狩りが好きじゃなかったあたし…捺と一緒に始めて,気付いたときには50レベル差…('A

IN出来る時間が少なくて,帰ってきてもへとへとでね…狩場いって今日こそレベル上げるぞ!とか意気込みながらいつも寝ちゃって、結局死んで…-5%…意味無しす_〆(゚´∀`゚)


諦めてました正直…3次転職。
もう、チャット出来ればいいやってなもんで・・・。

捺もきっと一緒に狩れるレベルになるようにとかいろいろ考えて狩りしろってよく口うるさくいわれましたョ。
でもはっきし言って本気でしんどくてさ…ポンポンレベル上がってく捺を横目に羨ましさもあってあのコロ正直何回やめようと思ったことか…。

しんどいねん!寝させろ!!でもレベル上がらんのも自分では本気で悔しいねん!!
いわれんでもレベル上げたいねん!!


こんなカンジ

体調管理が出来てない自分が悪いとかさ、もっと計画的に時間使ったら?
とかよんでる人は思うかもだけど、あたしも思うけど(ぇ?w

それでもあたしはそのころ自分の中で精一杯以上にがんばってたの。
必死にがんばってたのね。


何事にも一生懸命な捺が、1つのことにしか頭回らない捺が一生懸命狩りしてるのを,なるべく1分でも長く狩らせてあげようってがんばってたつもり。


あなたの今まで築きあげてきた「捺滅」て言うハミ㌧の112ってレベルは、もちろんあなたが一生懸命狩をしてきた証だけど,裏で必死でメイポやる時間支えてたあたしのがんばりもあるよ…認めてよ・・・。

ちょっとくらい中休みしたくらいでやめるなんて言うな~。気が抜けたのは今まで詰めすぎてた所為だよ。

引退反対~。冗談でいってるのもわかってるけど・・・。

ゆっくり大事に育ててけばいいじゃん…ね?

たとえメイポする時間が半分になったって,あなたの半分は普通の人の倍ですよ



んで続き,結局56?くらいからさ102まで一気にレベルぽぽぽーんって上がったのもゲンキンな話で(ノ∀`*)アッハー

まァ,あれだ!
1.身体を壊して外出制限されたので家にいる時間が増えた。
2.鬼のようにつおいクロミの所為でゾンビを狩る速度が通常よりだいぶ速かった
3.ルディの新敵がウマかった。
という事にしておいて下さい。


メイプル始めて…あんずで始めて…いろんな人と知り合って,その人の紹介でまた新しい人と知り合って…これからもずっと仲良くいたいって人もたくさん出来てさ…(●゜∀゜)●。_。)ウン!ぉ莢は幸せw

皆さんこれからもヨロシクねー(*´∀`*)


スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
もといブッシュでやんす。
どんなことがあっても頑張りまっしょい(軽

真面目に言い返そうと思ったけど大分長くなる上にくどくどするのでやめておく(*´∀`)
しかしあれですよ。
俺低所得者だからサクチケ買えねーww
僕は当分廃人になりそうにありませんw
では頑張りまっしょい。
2005-07-18 Mon 02:37 | URL | リュウ #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
