メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
タイトルなし
200610092231472
20061009223147
メイポ休止しても毎日更新するからね…といいつつサボってましたこんばんわ

どうもすみませんすみません(´;ω;`)ウッ…

ところでだんじり祭にいってきました

だんじりがぶつかり合う様を自分自身が潰れかけながらみてまいりました(・ω・´)

そして出店…くじ引きで貰った巨大ペットボトル
空気いれてふくらますやつね
十六茶…じゃなくて十六才
アミノ式じゃなくてアキバ式wwwwwww

しかし…このペットボトルたち

一番のはずれでした\(^o^)/

未分類 | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
合成かと思ったらマジなのねこれ_| ̄|○  十六才・・・若いっていいなぁ・゚・(ノД`)・゚・。 |)彡サッ☆
2006-10-09 Mon 23:40 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
そのペットボトル下さいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
冗談ですけど><
16歳・・・
僕にとっては1年前の出来事ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ししししばかれないうちに撤退><;
|彡サッ
2006-10-10 Tue 08:37 | URL | 翼 #-[編集/削除]
>dyuさん
他にも「野生生活」とかあったよ!!!1
dyuさんもじゅうぶん若いよ><

>>翼さん
欲しいなら送ってあげるけどwwwwwww
殴らないけど!!妬みますね><;
2006-10-11 Wed 05:18 | URL | ぉ莢 #KD5XUSzs[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
