メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
すきなものたち(´∀`*)
20061011054539
200610110545382
20061011054538
モチベーコンと山芋オムレツと銀さん(´∀`*)

みんな大好きヽ(・w・*)ノ

でもなっちゃんはもっとすき(ノωノ)
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
はやく16歳になりたぃな!!あと三年!長いな!><

野生生活ほしぃ!ぃね!

山芋オムレツの詳細を!
2006-10-11 Wed 22:03 | URL | ぉっかけ #-[編集/削除]
>>ぉっかけ

あと3年!!!長いね!長いね><

野生生活のパッケージデザインはすごかったwwwwwゴリラとかキリンがいたよ!

山芋オムレツはオムレツのなかに山芋の千切りがはいってて海苔がかかっててソースが…!ウマー(´∀`*)
2006-10-12 Thu 03:18 | URL | おさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
