メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
タイトルなし
<center>難波の丸井の大画面をみて
なっちゃんはこう言いました。
「男前!!!1」
男前が映っている…と
そしたら前歩いてたカップルの彼氏が超振り向いたwwwwww

ところで
ようつべで
ひぐらしのなく頃に
見ちゃった…
見ちゃった…(´;ω;`)
こわいよ;
寝れないよ…。(ノωヽ)゜。
綿流し編の1話迄だけど続き気になるけど見れないよ;;;
こわいよ\(^o^)/

果たしておさやちゃんは最後まで見れるのかな?かな??(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
漫画全部もってる(〇´ω`●)
何が一番こわいか考えて結果おしえますね(・∀・)
2006-10-12 Thu 11:55 | URL | 天叢雲 #-[編集/削除]
>黒さん
まんがも読んでみたいですね…!><
どれがいちばん怖いのかな?かな??
2006-10-13 Fri 04:08 | URL | おさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
