メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
わがまま
こんばんは!
今日もげんきいっぱい意味不明なワガママをかましてますこんばんわ!

ようつべでデスノート見たりひぐらし結局さいごまで見たりしてました!
びびりなので始終ビクビクしてたけど…!
一番びびったのはリナさん?がガタガタ言わすぞかなんかタンカ切った瞬間なっちゃんがスコール吹き出したことです(ノ∀`)
すごい量吹き出てましたよほんと
たぶん今時聞かないセリフだったからびっくりしちゃったんだよね?
昭和58年が舞台背景なので許してあげて!

鬼隠し編?があたし的には一番怖かったんですがなんかほらレナが急にでかい声出すから怖いんだよ勘弁して!

まぁちっこい二人がいたらおなか一杯です誰かこのロリコン助けてあげて\(^o^)/

そしてそのまま彩雲国物語突入
とってもネオロマンスな雰囲気に浸りながらお休みなさい(´∀`*)
スポンサーサイト
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
一番怖いのは綿流しの最後でしょう・・・・


ヒトツカナエテアゲタケド、ヤッパリダメー!!アハハハハハー
2006-10-14 Sat 00:46 | URL | てぃっしゅ #-[編集/削除]
>>てぃっしゅ

それよりはしごもってるときにちょー揺らしてたほうがこわかってんけどwwwwww
レナが怖いからww鬼隠し編がこわいのかね><

でもまぁ
りかとさとこがいたらおなかいっぱい(
2006-10-14 Sat 03:43 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
アニメで怖いとこは、漫画のほうがもっと怖いから!!
暇できたら読んでみそbbbb(鬼曝し編だけは読まないことを推奨。怖いよりも超エグい)

りかちゃんはしおんの次に怖いですぜ・・・突然声変わるとことか、声優がうますぎ!!田村ゆかりだっけな~


とりあ、関智一が好きで、めちゃくちゃなアニメが好き(でロリコン)だったらフタコイオルタナティブ見れ!!
あと、男向けだが、スクライドも超オススメ。クーガーさん、いまだに崇拝してます
2006-10-15 Sun 14:07 | URL | てぃっしゅ #-[編集/削除]
おいwwwwwwwwwwwwwwwww話が濃いぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
智一より俊彦が好きだぞwwwwwwwww
2006-10-16 Mon 03:41 | URL | ぉ莢 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
