メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
堕天使BLUE

携帯なしこちゃんですこんばんわ\(^o^)/

相変もわらずようつべで((

彩雲国物語

おとぎ銃士赤ずきん

シスタープリンセス

快感フレーズ

などなど気ままにあさってみました


まぁー感想など!1
彩雲国物語
まだ途中まで
のんびり~見てます
のんびり~ゲームしながら見てるのであんまり内容把握してなかったり。
中国版アンジェリーク
みうs
みうsです!
絵と声優のせいだよねきっときのせいだよねきっと!!
まァのんびり最後までみるぞっっ(`・ω・´)


おとぎ銃士赤ずきん
1話だけ・・・1話だけ見ました。
タイトルだけしってたから見てみたんだけど・・・
う-ん?
暇だったら続き見てみようかなっ


シスプリ
レモンくんがなんと言おうと花穂が好きです(*´д`*)
花穂と雛子と春歌が好きなんです><。

どうでもいいけどいつ包丁やなたもって妹たちが暴れだすかひやひやしたのはひぐらしの後遺症ですかね
病院行って来ますね みうs


快感フレーズ←いまここ
ちょーなつかしいwwwwwwwwwってことでなっちゃんとはぁはぁしながら見てるんだけど

うんwww面白いですね・・・!
快感フレーズは芸術だよねwwwwwwwwwwwwwwwww
「け、携帯なってますよでないんですか?」
「あぁ・・・おまえを見つめるのに忙しかった」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SAKUYAwwwwwwwwww
さいこー!1111


あつろーがすきですはい。



つぎは何を見ようかな?

おすすめないかな?かな??



ぁゃねちぁん( ゚Д゚) | comments (5) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
きょうはぉ莢ちぁんでひやひやした?
2006-10-14 Sat 13:13 | URL | BlogPetのぁゃねちぁん #-[編集/削除]
咲耶が好きでしたwwwwwwwww
2006-10-16 Mon 12:55 | URL | 玩具 #9L.cY0cg[編集/削除]
チェキチェキ言ってるのいたよね!!
2006-10-17 Tue 13:14 | URL | ぉっかけ #-[編集/削除]
おれもさくや好きでしたm(__)m愛にとびこめ~♪
2006-10-19 Thu 03:52 | URL | みぞっと #xJkBTR9U[編集/削除]
コメ返遅くなってごめんよhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

http://blog11.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あゃねちぁん
うんうん(`・д・)
ひやひやしたお

http://blog11.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">玩ちゃん
wwwwwwww
おk把握

http://blog11.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぉっかけ
いたよね!四葉ちゃまだよね!!

http://blog11.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">みぞくん
咲耶大人気><
とびこめ~♪
やっぱりあたしは花穂が(


2006-10-19 Thu 11:52 | URL | おさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
