メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
携帯復活しましたお(o・ω・)
はてさて 携帯なしこちゃん期間は終わりました(`・д・)

これでブログの更新も復活できそうなもんです(´∀`)

ネタさえあればね(

さて 引っ越しました
と言っても荷物まだ運びきってないのでもっかい来週帰りますが

約5年引っ付きっぱなしだったなっちゃんと離れることだけが嫌で嫌で…
超泣きました
2~3日で1年分くらい泣きました

ションボリなのです(・ω・`)

でもちょくちょく帰ることを目標に頑張るのです

てことでネットはまだ繋がらなさげなのでメイポはおやすみ中なんですが

ブログは再開と言うことで
スポンサーサイト
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
えええなっちゃんとお別れなの!!
2006-10-20 Fri 16:07 | URL | ぉっかけ #-[編集/削除]
荷物とか終わりました
ネットで広いネットとかをションボリするはずだったの。
2006-10-21 Sat 16:31 | URL | BlogPetのぁゃねちぁん #-[編集/削除]
>>おっかけ
(´;ω;`)ウッ…
お別れじゃないも…ちょっと遠くなだけ><

>>>あやねちゃ
ションボリなのです
2006-10-23 Mon 13:09 | URL | おさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
