メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
タイトルなし
20061023132749
暇なんでポケモンです!
ポケモン久しぶりだなあ(*・ω・)
むかしルビーとサファイアなっちゃんと必死にやったよね!

しかも脱線して必死に実を育ててたよね二人で(ノ∀`*)

はてさて↑のピクニックガールが「サヤ」↓のバトルガールが「ナツ」

素敵な偶然(´∀`*)

ポケモン空気読んでるね!
未分類 | comments (6) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
ちょwwwwwwwwww
僕もポケモンやりたいんだけど><
くださいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
DS持ってない→買うお金なんてない→諦めなさい
Ahahahaha
バイトしろってことですねorz
2006-10-24 Tue 20:05 | URL | 翼 #-[編集/削除]
僕と一緒にwifi通信'`,、('∀`) '`,、
2006-10-24 Tue 21:01 | URL | えび #-[編集/削除]
すごい偶然でびっくりしましたまる

やばくねやばくねやばくね
みぞっと君より火力なくて欝になってます
2006-10-25 Wed 12:46 | URL | ぉっかけ #-[編集/削除]
>>翼さん
ポケモン買ってwifi通信(*・ω・)
お年玉前借りするといいお( ^∀^)


>>>えびちゃん
wifi><
うち無線LANじゃないから別売りだよね?ね??
やり方がイマイチ分からないので説明書読んでくるであります!
その際はぜひ通信しましょう(`・ω・)

>>>おっかけ
偶然!!

みぞくんの投げ?みぞくんはあれだから!イケメソだから!!
攻撃+12579318くらいだから(*・ω・)
おさやも復帰したらみんなで遊ぼうねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/792.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-10-25 Wed 13:01 | URL | おさや #-[編集/削除]
xpならUSBでOKらしいYO
2000なら無線ルータもいるYO

wifi通信で、僕とポケモンバトル><
2006-10-26 Thu 22:02 | URL | えび #-[編集/削除]
>えびちゃん

おKK!
ただあたしのポケモンまだみんな20ちょいだよレベル。(ノωヽ)。
2006-10-29 Sun 02:14 | URL | おさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
