メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
:.*:.。.:゚..:*.:☆7月後半プレイバック☆:.*:.。.:゚..:*.:
えっと、あれだ!サボりすぎ・・・!(ノД`゚):.*:.。
ということでまとめてプレイバックでふ☆(σ`・д・´)σレデゴッ!!

金欠です、ヤヴァイです・・・という事で、夜行を狩りに行きました☆
思えば夜行なんてそりゃあんた無謀だよ・・・!というクレリック時代にきた以来だったので
久しぶりすぎてもうドッキンコでした☆
あの日あの時追い掛け回されて泣きそうになってた恨みを晴らすべく・・・レッツ丼☆

717-1.jpg
( ´д`)━( ´д)━(  )━(д゜ )━(´Д゜ )━( ゜Д゜ )エェェ!?
あいかわらず泣きじゃくって逃惑ってました(ぁん?

そしてそのあとちょっといってみっか・・・!とばかりに火ぶるに突撃☆
レッツ丼☆

717-2.jpg
ヤッパリ群がられてないてしまいました(ノ∀`*)ァチャパ

ま、まぁ気を取り直して夜いつものメンバと緑狩り
到着した瞬間もずうぇさんの墓をドロッポしてしまいました☆

720-1.jpg
見えてないのは多分なっちゃんw


緑がりが終ってなんだかねむくなかったので金欠救済活動にGトリックスターの巣を集めました☆
雑魚狩り大好きなので黙々とクモを狩るぁたし・・・
722-1.jpg

考え事をしてると案外ねむくならないみたいで・・・巣が100個たまり、200個たまり・・・

!!!!!!!

722-2.jpg

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
太極扇子ちょっとほしかったん☆ゎーぃゎーぃ☆☆
って思ってたら巣が1400個、賊たてまで拾ってましたとさ☆


そして次の日!(くらい

運命の再開を果たしました☆
お昼に捺ちゃんがおーかちゃんに呼び出されてジャクムに!
そのあと

ちょwwww
まwwwwwwwwwwあねごでたから続きはまた後で(ぁ
7241.jpg


ほぃただぅま・・・w(ぁ
んでねんでね
あたしもばい菌狩りに呼んでもらって久しぶりのおーかちゃんとの再会でした。
いぜんあったときは人見知り爆裂してたので(ナイナイ)
今日こそナンパを・・・と思っていたところおーかちゃんがメイポ始めて5回目の勇気を振り絞ってトモロクの話を切り出してくれたので 
⊂(。Д。⊂~⌒⊃ズザーっと飛びついちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
ぁりぁとぉ!ィ(・∀・)ィ薬です@3秒言うのが遅かったらあたしがいっていました・・・!ぶっちゃけマス(ぁ



*姐御対ぱんだ*
728-3.jpg
最近ずっと姐御を狩っているのは
マギコダールがほしいせいなんて秘密・・・

728-5.jpg
初心者装備でヘネ狩場ww
レモンくんとも最近お友達になりました☆

728-6.jpg
カイゼちゃんを巻き込んでそのまま骨ばる討伐☆
始めてちゃんと挑んだのでドキドキだたけど・・・
かいぜら3秒で2匹とも殺しちゃたよ( つД´)゜゜・。・
くそぉ!!!かっこいいじゃねぇか・・・!!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

728-7.jpg
もずさんに呼んでもらって緑狩り・・・いった瞬間マタマタドロッポ☆
ご本人も何がなんだかわからないうちにちんだみたいネ・・・!


731-2.jpg
最近この4人でずっといっしょに遊んでますね・・・!!!


スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
