メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
彼女出来ました
あたしもう女の子に走るわ

ってなわけではないですはいどうもすみません。

最近よく目にするバトンですお!

猫さんとこから拾ってきたんですお!
---------------- 8×キリトリセン ----------------
★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

こいけてっぺい( ^∀^)

●年上が好き?

うむ!


●財布はどんなのを使ってますか??

ゴルチェの赤いたまむしのやつ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

auのW33SAⅡ
しろいやつですー!

●携帯ストラップは??

ジャラジャラとリラックマとかきてぃちゃんとかすてぃっちとか10こくらいついてます。
ストラップ多い人は寂しがりやなんだってー( ゚∀゚)

寂しがりやじゃないもん><

●手帳って持ってますか?

持ってるけどそろそろつぎの買う時期デスネー

●バッグはどんなのを使ってますか?

まりめっこの肩掛けかばん
だーりんからパクリましたどうも

●[バッグ]の主な中身は??

化粧ポーチと財布でしょうか(´・∀・`)

●星に何を願う?

ねがいごとがかないますよーに( ^ω^)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

クレヨンに生まれ変わることを拒否しちゃだめですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
橙色がいいなーお日様をかくのに使ってほし(ι゚ω゚)イィ・・・

クレヨンよりも色鉛筆がいいなー

●好きなスポーツは?

バレーボール見るのすきー
フィギュアスケートとか新体操もすきー

とにかく今スポーツと聞いて思うことは新庄おつかれさま!優勝おめでとう!か>3<

●好きな日

誕生日とクリスマスとお正月と・・・ケーキが食べれるひ!

●最後に観た映画は?

昨日やってたデスノート?
劇場にいったのは・・・おぼえてないや

●怒ってる時にどうする?

穴を掘ります

●夏か冬どっち?

夏かな!
 
●最近泣いたのはいつ?なぜ?

おととい
ブスだからってひがまないで事件ですね( ^∀^)

●ベットの下に何がある?
 
布団でごめんなさい

●昨夜何した?

寝ようとしてるダーリンの手を握って寝ようとしたらふりほどかれた( ^∀^)

●好きな車は?

RX-7

●好きな花は?

ちゅーりっぷ


ひさびさにPC触る機会があったのでバトンやってみました!
バトン(*`・ω・´*) | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
大きいバトンと、

猫とか、大きい

猫など走るわ
女の子や、女の子とかを
-しなかったの?
2006-10-29 Sun 15:07 | URL | BlogPetのぁゃねちぁん #-[編集/削除]
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
めいぽあんまりやってないけどどこかで会ったら
また('-'*)ヨロシク♪
(ノ∀`*)
2006-10-31 Tue 05:43 | URL | シルとか言う人の予感? #-[編集/削除]
>>シル君
わ、わわわ
こんちあ!いらっしゃいませませhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">その節はどうもーhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あたしもいまメイポおやすみ中だけどぜひまたどこかで(´∀`*)
コメント残してくれてありがとうでしたhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>>>あやねちぁ
うんうん 女の子と女の子を-しなかったんよhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-11-02 Thu 11:04 | URL | おさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
