メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
なびこさん
2日にうぃるくんて言う車が届きまして(*・ω・)

今日は初めてうぃるくんのカーナビを使って
初めて岩盤浴と言うものに出掛けようと(´∀`*)

場所わからないのでなびこさんに住所入力(`・ω・)

なびこさん(以下な)「案内を開始します」

なびこさん張り切ってます(`・ω・)



しかし

ここえるさんはなびこさん完全無視です(´・∀・)

な「およそ200メートル先右方向です」

ここえる(以下こ)「こいつ右につれていこうとしやがる」
といいつつ直進

な「ルートを再検索します…およそ100メートル先右方向です」

直進

な「ルートを再検索します…およそ500メートル(」

直進

な「ルートを再検索(」

直進

…(´・∀・)

ナビの意味あるの?wwwwwwww

そして10分ほどはしってやっとなびこさんの示すルートどうりに走り出したんですが…

な「5キロ以上直進です」

なびこさんやる気なくしたwwwwwwwwwww

それ以来なびこさん無言です( ^∀^)
未分類 | comments (9) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
最近のカーナビはよくなってきてるけど少し前の型だとカーブするタイミングが遅かったり地図が違ったり虚偽報告したりいろいろと問題が三(^-^)つ)^O^)ギャー  事前にマップみてカーナビは極力無視くらいの気持ちの方がいいかと( ^ω^)
2006-11-06 Mon 19:19 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
>>でゅーさん
うんうん 昔USJ行こうとしてナビを信じて進んだら中央卸売市場についたことがあったようなwwwwww

ただなびこさん日記書いたあと暫くなびしてくれませんでした(´∀`;)
2006-11-07 Tue 01:27 | URL | おさや #-[編集/削除]
ぉ莢ちぁんは、なく右方向とかを開始したい
2006-11-07 Tue 17:01 | URL | BlogPetのぁゃねちぁん #-[編集/削除]
岩盤浴ってサウナとdo違うの?w

イナカモンの質問ですはい。

なびこさんガンバ(-ι- )www
2006-11-09 Thu 00:31 | URL | じゃっこる #-[編集/削除]
>>じゃっこる
んとね 岩盤浴は遠赤外線であたためた石の上で寝転がるわけですよhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
サウナは暑い部屋に入る感じ?(´∀`*)
超汗でて気持ちよかったよ(*・ω・)

>>>あやねちぁ
したかったのhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-11-09 Thu 21:09 | URL | おさや #-[編集/削除]
人生のなびこさんくださいOTL
2006-11-10 Fri 10:39 | URL | しるっち #-[編集/削除]
>>しるくん
Σ(`・д・)人生の…

っ「たずね人ステッキ」

…(´∀`*)http://blog11.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-11-11 Sat 14:03 | URL | おさや #-[編集/削除]
ドラえもぉぉぉぉんド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
行き場にも生き場にも逝き場にも悩んでおりますヽ( ´ー)ノ
2006-11-12 Sun 02:19 | URL | しるっち #-[編集/削除]
>>しるくん
ドラえもんの道具やったらなにが一番実用的なんやろう…と真剣になやんでみたり(´∀`*)
逝き場ヽ('д';)ノ
のんびり立ち止まってみてもいいかも(*・ω・)
立ち止まりすぎて行き先を忘れてしまうけど私はwwwwwwww
2006-11-13 Mon 13:37 | URL | おさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
