メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
手術のこと
前々回の記事で心配してコメントくれた皆さんどうもありがとう!お返事できなくてごめんなさいね;

実は4日に前の手術の経過を見るために検査しに病院行く予定だったんだけど4日の深夜1時にすごい腹痛と吐き気におそわれあれやこれやで救急車で運ばれて緊急手術してましたこんばんわ!

しかも結構体内で出血してたみたいで吸引器で吸い出した血だけで1500CCあったそうな(´∀`;)
+手術中にすごいいきおいでどぷどぷとしたに血が流れてました(´・ω・)あぁ…怖い怖い スプラッタ苦手なんですよ(´;ω;)

なんとか!助かったようで 歩けるようにもなって
テレビの銀魂見て笑ってしまって傷口がひぃひぃいってます!

コメント返信は体調をみてこそこそやるのでもちっと待ってくださいね><

あと15分運ばれるの遅かったら…

ってテレビで聞いたことあるようなセリフを初めて言われました まる
未分類 | comments (9) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-08 Fri 02:22 | | #[編集/削除]
きょう、ここまで予定したかも。
しかもきょうぉ莢ちぁんで、返事しなかったー。
2006-12-08 Fri 12:58 | URL | BlogPetのぁゃねちぁん #-[編集/削除]
大丈夫かよおい・・@@;
わらいごとじゃねーなぁ。。
2006-12-08 Fri 14:01 | URL | 紅毒 #-[編集/削除]
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)15分!!!
2006-12-08 Fri 21:52 | URL | じゃっこる #-[編集/削除]
とりあえず生きててよかたーよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ゆっくりまったり体調整えて下さいな><b
2006-12-08 Fri 23:55 | URL | 翼 #-[編集/削除]
ぎゃー
お大事に!
生きてて良かった。ホンマに。
2006-12-13 Wed 15:13 | URL | りゅう #-[編集/削除]
よかった;;
2006-12-14 Thu 02:24 | URL | のぶ #jLeROdfE[編集/削除]
ぉ莢ちぁんが吐き気におそわれるのかー♪
2006-12-15 Fri 11:08 | URL | BlogPetのぁゃねちぁん #-[編集/削除]
>>非公開君
みまもっててください!

>>>おにーちゃんえっちーさん
げんきになりました!えへ

>>>じゃっこる
15分!(゚Д゚≡゚Д゚)

>>>翼さん
よかったよかったえへへ

>>>ぶっしゅ・・・?(だよね
よかった!ほんまに!えへへ>3<

>>>のぶさん
よかったよかった;w;

あやねちゃん

はきけくらいするわ!11
2007-01-24 Wed 22:58 | URL | ぉさや #KD5XUSzs[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
