メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ポワァン:.*.・。(*´-ω)おーかちぁんとがしゃぽん(ω-`*)。・:*:・ポワァン

ぉーかちぁんに捺と2人で誕生日プレゼントってぉまもりあげたら、
ぉ礼にとガシャチケくれたのでみんなで銭湯でガシャぽんしました~☆

3人順番に1枚ずつヒキヒキ♪

でたものを見せながらまったり遊びました♪

82-1.jpg
たこやき~☆


出ちゃったモアイ!!
82-2.jpg
せっかくでたので装備装備☆


何かでたのか報告してょ・・・( つД´)゜゜・。・
82-3.jpg



3人で15枚ほど引いたときマァあたりかなと呼べるものがやっと・・・・
82-4.jpg



コレ大当たり!!
82-5.jpg



さりげなく愛の告白☆(ノ∀`*)ポ
82-6.jpg



3人で30枚ほどひいたマギコはエルナスだとしって船へ・・・(´・ω・`)ショボン
82-7.jpg
なっちゃんがおかしいのは気にしないであげてください・・・きっと色々あったんだょ・・・☆


エルナスについたので・・・・各自コンビニにいって3000Pチャージ・・・('A
82-8.jpg
ドキドキのあまりなっちゃんが体調不良でゲロった・・・!?



82-9.jpg
なっちゃんがダウンしたあとジパングでせめていいモノを・・・とおーかちゃんと二人移動しました。

結局お莢のでたいいもの→菫色の傘☆七星剣・・・4000P分引いてそれだk・・・( つД´)゜゜・。・

た・・・たのしかったからいいんだぃ!


あ、髪型変えましたww(遅
スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
