メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
さてさて久しぶりにしっかり更新☆


どうも!
無事メイポ復活です(´・∀・`)

早速アバターなんぞもそろえてこのとおり☆
2007-01-26-1.jpg



久しぶりすぎてなんかよくわからなくなってたりします(´;ω;)ウッ・・・

2007-01-26-3.jpg

軽く台湾?を探検してみました(´д`*)ハァハァ



2007-01-26-5.jpg

油断してたらボコられそうに・・・(´;ω;)ウッ・・・





2007-01-26-6.jpg

みぞ君にお祝いのおならをかけてもらいましt((


そして朝方に体力強化を・・・っ

鎧上と下と兜とマントと盾・・・

手持ちの書である分だけ使ってはったんですがっ

2007-01-26-kyo-ka1.jpg

わかりにくいけど・・・っ

21枚中・・・4枚70%で、17枚30%・・・かな?


70%は4/4成功
30%が成功12/17 生3/17 闇2/17

とかなり良好でした

といってもどれもまだ完成してないからこの後消えるかも・・・でしけど(´・∀・`)


リンク追加(`・ω・)っ【流星たち】デューさんのブログです~

休止してる間にちゃっかりとブログなんて作りやがtt
これからもどうぞよろしく
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
屋台がいることに気づかなかったじゃっこるです。
1回体当たりしてヒューンしましたwwww

なにその復帰マジックみたいなのw
めっちゃ成功しとるがなwwww
2007-01-27 Sat 09:46 | URL | じゃっこる #-[編集/削除]
成功率の異常さに脱帽です ちゃっかり成功しまくりやがtt(   こちらからもリンクしときます ありがとでしたー><
2007-01-27 Sat 13:22 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
>>じゃっこる
ぶww
確かに溶け込んでるよね!

えへへ次の日の強化は散々だったさ・・・!

>>でゅーさん
うぅ・・・;;でゅーさんがいぢめる><
りんくありがとー!って書き込みに行こうとしたら記事がめっちゃ増えててかけなかった><
2007-01-28 Sun 07:14 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
